< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MOKICHIで福引

MOKICHIにランチへ行きました。
午後休を取って、お休みのパパとアレちゃんと駅前で待ち合わせ。
テクテク歩いて、MOKICHIの入り口で明らかにはしゃいでるアレちゃん。
今日はお友達は居ないよ。


先日、MOKICHIの福引券が送られてきました。
今年いっぱい限りなので、行かなくちゃって、ぐるなびのビールクーポンもプリントしていそいそと出かけて行ったの。

お昼ちょっと前で電話でお席だけ予約、到着した13時ちょっと前には空席はわたしたちの予約席だけ、よかった〜〜予約しておいて!

季節のビールにパスタとピザのランチセット、いつもながらボリュームたっぷり。
ついつい、食べ過ぎちゃう。
今朝、海まで2時間もお散歩してお疲れ、足元で大人しく待ってるアレちゃんにもカッテージチーズのピザをちょっとだけわけてあげました。

お隣のチワワちゃん、お誕生日でMOKICHIからわんこ?のケーキとろうそくのサービスがあったの。
申告するとサービスがあるのかな。
知らなかったよね。

冬のMOKICHIはビニールシートで覆われるので、とても暖か。
わん連れじゃなくても、たくさんの方が楽しんでいました。

さてさて、、福引のガラポンくじを回して出てきたのは、赤い玉・・・さぁなんだろ?・

posted by アーサーママ : 2008/12/10 22:01



それは・・・
おつまみに出てくる、炒ったモルトでした^_^;

お食事券かビール券を期待してたのに。。。
今夜はこれをおつまみに第3のビールを楽しみましょう。

このご時勢、ボーナスも減りそうだしね・・・ひゅ〜〜〜(>_<)

posted by アーサーママ : 2008/12/10 22:09

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2008/12/11 01:56

MOKICHI素敵なレストランですね☆お料理も美味しそう!そしてビールも〜(^^)
アレちゃんアーサー君に似てる写真ありますね!きっとアーサー君も「アレちゃん僕に似てきたぞ〜」って思ってるかな(^o^)
アレちゃんも将来は12`になるのかにゃ?(^^)
美男のお兄ちゃんだからアレちゃんもイケメン街道まっしぐらですよ〜(^^)/

あーしゃまま | 2008/12/12 21:51

*タラちゃん、こんばんわ。
MOKICHIは湘南の熊沢酒造の地ビールレストランで、この駅前店は日本製麦の工場だったところです。古い工場をうまく利用されてて雰囲気がとってもいいんです。
うちからは歩いて行けるので、もしおいでの際はご連絡くださいねっ!
アレちゃんね〜骨格があーしゃとは全然違って華奢です。
あれでもね。
あーしゃって大きかったんだなぁ^ってつくづく思います。
イケメンがどうかは不確かですが、親ばかながら可愛いと思います!ぷぷぷ。

Comment Form

yesno
< 実は不安なのだ | top |