< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドッグランでのおふたり

隣町のホームセンターにあるわんわん遊園地(ドッグラン)に行きました。
土曜日の午後とあって今日はわんこがいっぱい!

アックは鵠沼でのクリパ以来、2回目のドッグランです。
クリパでは最初走ってみんなに追いかけられたあとは、隅っこに居たけど、今度はどうかな〜?

おおきなわんこに絡んだり、何周も走ったり、アレちゃんといっしょによそのわんこをいぢめたりととっても楽しそう〜♪
たくさん居る中で一番活発なのはアックでした。
アレちゃんもこのくらいのときは凄かったのにね。
最近はすっかり落ち着いたものです。

よそのわんこと遊んではアレちゃんのもとへやってくる・・・アックはアレちゃんが大好きなんです。

Trackbacks

Comments

yonekaz | 2009/1/18 00:16

アレちゃんもアックも可愛い〜(^^)
すっかり2ぴき意気投合って感じですね♪
うちは女の子だからか?仲良しだけど、けっこうサッパリしてます(笑)

あーしゃまま | 2009/1/18 22:41

*yonekazさん、最初は心配してたけど、アックはアレちゃんが大好きで、甘えてばっかりなのよ。
アレちゃんにもいい遊び相手が出来たと思うの〜♪
女の子同士ってさっぱり系?
うちは盛り上がるとガウガウしてて、お外でやるとみんな引いちゃって困るわ。

Comment Form

yesno
< コタツはお好き? | top |