< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

マイブーム

今朝は久しぶりの雨でした。
横浜での人身事故で電車が止まって駅は大変なことになってました。
昨日は茅ヶ崎でもあったって。
こんな時勢最近多いような気がしますが、電車の事故はいやなものです。

そして、今年もいよいよ花粉の時期がやってきましたね。
まだ飛び始めなのか、目のかゆみがある程度で症状が軽いのですが、鼻の状態がいいのは去年から使用してる点鼻薬が効いてるのかな。
白いパウダーの『リノコートパウダースプレー』
鼻に沁みないし、薬が垂れてこないのもいいです。
でも〜鼻水が白く固まるからへんな感じがちょこっとだけします。
1度お試しください。医師の処方が必要ですが。

さてさてアックのお気に入りは、お友達からいただいたスヌーピーのぬいぐるみ。
いつのまにか咥えたまま寝ちゃってました。

寝てるときは天使だ!


***今日のいたずらの記録***
今日はお天気が悪くて寒かったのか、活動的ではなかったらしく、比較的平和なお部屋でした。
しかし〜〜なんだかわからない部品のかけらがありましたん(ーー;)

Trackbacks

Comments

らむママ | 2009/2/21 01:19

うぅ〜アックくんスヌーピーを咥えてなんとも可愛い〜キャ(゚∀゚)♪
アックくんあーしゃままさんのお家に来た頃よりとってもお顔が穏やかになりましたね〜幸せなんですねっ(* ^ー゚)

あーしゃまま | 2009/2/21 22:11

*らむママさん、アレちゃんもアックもそれぞれお気に入りがあるみたい。
スヌは2ぴきあって、ひとつは鼻が無くなりましたー^_^;
アック、穏やかですか?
でも、人見知りはまだまだなんですよ。

Comment Form

yesno
< 活動時間の違い | top |