< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

湘南オフのおもひで

海岸での集合写真(Tetuさん撮影)

クリックで大きくなります


お天気に誘われ、ランチパーティから予定より早めに海岸に出ました。
みなさまのご協力により、速やかに集合してくださってありがとうございます。

しかし・・・予定より早い集合写真撮影に、間に合わなかった方&わんたち多数。
ごめんなさい。。。


それにしても綺麗な空と海、まっしろなウェスが映えますね。


なつみ爺やさまとaipyoさん、ぽんじーさんからお写真いただきました。
それぞれのやさしいお写真でまとめてみました。


今回のようなにたくさんのお友達と会ったのはもちろん初めてのアック、最初だけランで走ってたけど、目の前のR134を通る大きな車の音にびっくりしたり、お友達に圧倒されてたりして、気が付いたらお子とランの隅っこにいました。

お兄ちゃんのあとばっかりくっついて、甘えてばかり。
家ではアクマでもお外ではちょっと引き気味なの、実は内弁慶?

お別れ近くになって、アレちゃんともお相撲友達のムンムンに甘えてリードを引っ張っちゃってました。
今度は広いところで遊ぼうね。


今年もまずは無事に終了した 湘南オフ。
スタッフわんたちもご苦労様。

posted by アーサーママ : 2009/4/2 22:15

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2009/4/2 23:27

アーサーママさん、こんばんは。

御まとめお疲れ様です。
念願の初参加でした。

午後の部からの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感謝の雨あられです。

又是非宜しくお願い致します。

ディシュロ | 2009/4/3 12:55

お疲れ様〜

もっと近かったら100%参加するのに・・・いいなぁo(^o^)o!愛知でもOFF会ないかなぁ!(笑)

あず母 | 2009/4/3 21:24

アーサーママさま 楽しいオフ会ありがとうございました。とっても楽しませていただきました。ドックランで息子がどこにいったかと思ったら、アックちゃんとビビってたんですね(笑)本当にお世話になりました。

あーしゃまま | 2009/4/4 21:04

*ひめおやじさん、遠くからお出でくださってありがとうございました。
海岸の部、楽しんでいただけましたか?
なかなかゆっくりお話できませんでしたが、この次はぜひ!
ツインリード、かっこよかったですね〜おみやもありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/4/4 21:10

*ディシュロさん、楽しかったよ〜〜関西は京都・滋賀・大阪から参加してくださった方もいたのよ〜〜この次はぜひ!

あーしゃまま | 2009/4/4 21:15

*あず母さま、お近くのお席だったのにゆっくりご話もできなくてすみませんでしたー!
アックはあず母さんのお子さんといっしょにぽつんと居ましたね〜甥っ子たちになれてるので、お子は好きみたい。ありがとう〜〜ってお伝えください。
また、お会いできますように♪

Comment Form

yesno
< 湘南オフの戦利品 | top |