< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

草食系男子

パパが居ない朝、5時にはお散歩に出ました。
もう、すっかり明るいね。

近くのつつじ公園にはつつじやハーブ、カモミールが咲いてました。
だれも居ないから、しばらく二人で遊んで、あとは草を食べてました。

ふたりとも草を良く食べようとします。
除草剤や農薬には気をつけないとね。


駅の方へ歩いて行くと・・・



今日は、駅周辺はごみの日らしい。
鳩は怖くないけど、カラスは怖いね。


そうそう、これ、なんだかわかりますかぁ〜?




帰宅したら、部屋中に落ちてました。

とっても、甘い、いい匂いがしてましたよ^_^;



これです。

少し咬んで、次から次へと…しかし、一粒として、きれーなものは無かったわ。

キシリトール、食べ過ぎるとお腹が緩くなるそうですが、

うちのアックさん、ぜんぜん、平気、いつもよりうんP少ないくらいです。

恐るべし。。。

あ、アックは雑食です。

posted by アーサーママ : 2009/4/28 21:51

Trackbacks

Comments

ウェスティモール | 2009/4/29 07:08

あーしゃママさんこんにちわ
湘南オフではお世話になりました。
キシリトールですか、以前聞いたところでは、ワンコはキシリは忌避だそうです。何も無くてよかったね2ぴきくん、http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsvs/10_Q&A/i20061025.html。
連休のキャンプ楽しんできてください。
ウエスティくんはどこに行こうかな。

ウェスティモール | 2009/4/29 07:15

リンクエラーでした。
↓から

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsvs/10_Q&A/i20061025.html

びーぱにまま | 2009/4/29 09:47

ウチのわるわる弟と一緒だ!
しかもティトの場合、道に捨てられてぺちゃんこになったガムを剥がして食べようとするの
お散歩しながら「くっちゃくちゃ!」してるからびっくりしちゃったー
アックはなんともなくてよかったですね

あーしゃまま | 2009/4/29 21:49

*ウェスティモールさん、湘南オフへお出でくださってありがとうございました。
お元気そうでなによりです。
そうでした〜以前、キシリトールがわんこに悪いって読んだことを思い出しました。
でも、キシリトール入りのおやつもありますよね〜なんだか不安になりますね。
うちのアック、全然平気でした。
ほっ(*^。^*)
GW、いよいよですね〜うちはいつものキャンプです。
どちらへおでかけですか?

リンク、ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/4/29 21:52

*びーぱにままぁ〜弟はなんでわるわるなんだ〜?
そうそう、捨てられてるガムね、アックはもちろん、アレちゃんも小さいときはカミカミしてました。
なんでも拾い食いして困っちゃう。
お散歩のときにしっかり監察してなくちゃって思います。
ティトちゃんも気をつけてねっ!

Comment Form

yesno
< 大荒れの湘南祭 | top |