< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

大荒れの湘南祭

ゆっくり寝てようと思ったら、アックはボリボリからだを掻いてみたり、咬んでみたりでうるさくて目が覚めました。
お○っこがしたいの。
ベッドから降りたくても、降りる台の近くにアレちゃんが寝てて降りられないようで、イジイジしてたみたい。
パパが降ろしたら、おトイレに直行、いっしょにうんPまでしました。
偉いけど、眠いよ。
だから、寝る前にちゃんと○っこしてって言ってるでしょ。
アレちゃんはちゃんとしてからベッドに上がるのに、アックはベッドの上で遊ぶことに夢中でおトイレしないまま寝ちゃうんです〜^_^;
まだ、5時前だけど、パパはそのままお散歩に行っちゃいました。
わたしはまだ寝てたけどね。

今日は湘南祭、あーしゃと最期に行った海は湘南祭でした。
あーしゃ、このときはとっても辛かったね。

http://arther.sakura.ne.jp/blog/archives/2006_4_29_726.html
http://arther.sakura.ne.jp/blog/archives/2006_5_14_742.html


朝からいい天気、でも、風が強い〜〜!!
昼過ぎにある杉山清貴のライブに合わせて、11時ごろチャリででかけました。

途中から、凄い人、サザンビーチ前のアロハマーケットには歩けないくらいの人が来てました。
昨日、雨だったから、今日に集中したのね。
ゆっくり見たくても、抱っこしながらは結構大変。

そろそろお昼でロコモコなどのハワイアン・デリを食べたいけど、行列がまた凄いので、海岸の本会場へ行きました。




海岸へ出ると、人も凄いけど、風が強くて、砂が飛んで来ます。
波が荒れてるので、海上でのイベントは中止みたい。
残念ね。

何か食べようかと歩いて行くと、URAさんとご主人、マーヤちゃんにお会いしました。
アックったら、マーヤちゃんのしっぽ咬んで遊ぼうって甘えてました。

どこも行列、やっと買った角煮丼とビール、一人前を食べて飲んでると砂が飛んで来て大変。
写真だけ撮って帰ることにしました。

杉山清貴のライブにはあと30分あるけど、もう、だめっ!


帰り道、雄三通りのお肉屋さんで、美味しい焼豚と熟成ベーコン、メンチカツを買って、結局お家で食べることにしました。




やっと買ったマルシェバッグは、帰り道、風で飛ばされて大変でした。
人ごみや音に慣れて無いびびりのアックはさすがに疲れたみたいで、へそ天で寝てました。

今週末はGW、アックはいよいよキャンプデビューだよ。

だいじょうぶ?

posted by アーサーママ : 2009/4/26 17:04

Trackbacks

Comments

URA | 2009/4/27 00:50

今日はばったり砂嵐の中お会いできうれしかったです。
ちょっとの間にお写真撮っていただいたのねん。
遊ぼうーっていうアッくちゃんかわいい、本格的にあそばせたいわん。
砂の中 わが家めげずに昼食を調達、Cマークのところですわって食べました。
私だけアロハマーケットを見に行きちょこっと買物。
帰りデリに寄ろうとしたら混んでいてそのまま帰りました、
ワンコとオットはシャワーでサッパリ。
GWのキャンプ楽しんできてくださいねー。
多頭飼いのキャンプHPアップ楽しみです。

ぽーる姉 | 2009/4/27 14:00

昨日、ちょっと遅めの時間に、単品で湘南祭へ行きました。辻堂から歩いたんでけど、駅を降りたら砂嵐で、びっくり。さらに、歩いて、海岸に出たら江の島と烏帽子岩の海が白波だっていて、「ポニョ」世界の様でした(*^_^*)

湘南祭会場では、嵐みたいになっていて、テントが吹き飛ばされそうだったので、買物や食事はあきらめ(美味しそうなメンチカツのお店もあったのに)シュン。

バッグ、素敵ですね(*^_^*)アクア君と一緒に、キャンプデビューかなあ。


あーしゃまま | 2009/4/27 22:00

*URAさん、昨日はお声かけていただいてありがとうございました。
ゆっくりしたくてもとてもそんな余裕はなかったですよね〜〜楽しみにしてたのに、残念。
アックもマーヤちゃんと遊べなくて残念。
アレちゃんはURAさんに甘えてましたね^m^
アロハマーケットは年々大混雑ですね〜今度はわたし単品で行きたいです。
お買い物できましたか〜?
はい、GWはアックの初キャンプです。
落ち着いて椅子に座ってるか心配だー!

あーしゃまま | 2009/4/27 22:04

*ぽーる姉さま、え〜〜辻堂から歩かれたんですか?すっごい!
砂嵐がすごかったですね〜わたしはお顔も背中も砂だらけになっちゃいましたよ。
茅ヶ崎にもこんなに人がいるんだってくらい凄い人、浜降り祭より混雑したかも〜〜。
メンチカツね、じつはもっと美味しいところがあるのよ〜紹介したいけど、駅からずいぶん北側なのでちょっと無理かな〜我が家は最近メンチカツブームです。
バッグ、キャンプやお外遊びにそさそうでしょう〜?
どうなるやら、ちょっと心配なアックのキャンプデビューです。

ピロユキ | 2009/4/28 19:14

すんごい風でしたね〜。
海の近くだったらこちらよりもっとすごかったんでしょうね。なにより、アレちゃん、アック君のヘアスタイルに表れています。
GWの恒例のキャンプ楽しみですね。アック君のキャンプデビューのエピソードも楽しみです。
イマドコ楽しみにしてますね〜。
気をつけていってらっしゃい〜〜。

あ!メンチカツとってもおいしそう。メンチカツは肉汁がたまらないんですよね〜。メタボな私には毒だなぁ。でも食べたいなぁ。

あーしゃまま | 2009/4/29 21:37

*ピロユキさん、ほんと、すっごい風でしたー!
顔中が砂だらけになりましたよ。
それでも前日が雨だったから少しはよかったのかも〜。
アレちゃんとアックの毛もすごいでしょ。写真見て笑っちゃいました。
キャンプ楽しみですが、ちゃんとチェアの上で大人しくしてるか心配です〜。
イマドコ…がんばってアップしますね♪

あ、メンチカツ、最近は真ん丸のが多く出てますよね〜肉肉したところが大好きになりました。
ふふ、わたしもメタボだからほんとは避けたほうがいいですよね〜〜^_^;

Comment Form

yesno
< 昼ぱ〜ち〜♪ | top |