< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

はだかでさわぐ

うちのこも はだかで さわいでます

もちろん おそとでもね



今、日本中、いえアジアでも話題沸騰のあの事件、あんなに、騒がれちゃうのも、そして逮捕されて、家宅捜索までされちゃうのは超人気ゲーノージンだからなのか。

いろんなストレスもあったのでしょうね。

公園にいたのがつよぽんだってだれかが気づいたら、事務所に連絡してあげるとかでこんなに大騒ぎになることもなかったのに。

呆れた政治家もいるし・・・。
それにしても、おきざりにしたお友達ってどうよ。

たしかに大人として恥ずかしいけど、なんだか、とってもお気の毒。



でも、これからががんばりどころだよ。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2009/4/25 09:07

ほんとうにそうですね。
失敗は誰にでもあるもの。犯罪じゃあないでしょ。
ゲーノージンって大変ですね。
私はお酒は好きですが、わけがわからなくなるほど飲めません。
でもたくさん飲んで家に帰ると、やっぱり服をサッサと脱いでしまいますね。なんでだろう?
あ、裸にはなりません。最後の一枚は残ってます。

URA | 2009/4/25 14:28

木曜日あんなことがあったと知らずに現場の公園に行ったんです。
目的は公園の中にある美術館だったんですが…
公園はきれいで こんなんところでワンコを散歩させたいと思いつつ、
目の前のマンションを見上げて公園がそばで良いなーと思いつつ。
TVを見たら あの公園が現場であのマンションにお住まいだったんだわ。
いつもはだかでOKのワンコを飼うにはよいとこだわん。
今日は雨で外にでられずウチで寝たりボールで遊んだり。
おもしろくないし、ヒマだワン(マーヤ)
アレちゃんアクア君遊べる兄弟がいていいなあ。

あーしゃまま | 2009/4/26 20:30

*ピロユキさん、ほんと、失敗ですよね〜お笑いなら大うけだったでしょうが、人気アイドルゲーノージンではそう言う訳にはいかないんでしょうね〜。。。
わたしもお酒(ビール類)は飲みますが、記憶がなくなるほどは飲みませんね〜気分悪くなる方がさきかなぁ〜あ、うちの夫も夏はお風呂上りはパンツ一枚ですよ〜〜ぷぷぷっ!
最後の一枚は大切です。

あーしゃまま | 2009/4/26 20:39

*URAさん、今日はばったりお会いできてありがとうございましたー!
すっごい風と砂であの後帰って来てしまいましたよ。
え〜あの公園に行ったのですかぁ〜!
凄いです。
都会はわたしは苦手で、それになかなか行くチャンスが無いので、違う世界のことのようですわ^_^;
あのあたりのマンションなんですね〜さすがぁ〜って感じです。
わんこもはだかでいいけど、すぐに汚れますよね。
今日の砂嵐でひどく汚れたので洗濯しました。
マーヤちゃん、アックがいたずらしてごめんね〜。

Comment Form

yesno
< アレちゃんが好き! | top |