< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

横浜散策&豪華な夜

実家の父が出てきたので、妹夫婦と待ち合わせして、横浜へ行きました。

早退してパパと乗り合わせて横浜へ。
そごうのジョーカーでおもちゃとおやつを購入、そのあと桜木町へ行きワールドポータースのアウトドアショップに行こうと思いましたが、時間に余裕が無いけど待ち合わせには早いので、あかいくつバスに乗って関内に向かうことにしました。

みなとみらいの辺りを周って赤レンガ倉庫、から関内、中華街、港のみえるが丘公園までのコース、JRフリー切符では乗り放題なの。
ところが〜〜時間かかる〜〜なんと関内まで30位かかって待ち合わせより遅くなってしまいました。

待ち合わせは横浜スタジアム、ディゲームのヤクルト戦、自由席は既に立ち席になってしまってました(T_T)
立ち席では疲れるし、なんと言っても暑い!
そこで山下公園を散策し、中華街でのお食事の時間を早めることにしました。


大桟橋には豪華客船の飛鳥が停泊してました。
すごいね〜〜一度乗ってみたいけど、きっと、飽きるだろうな。
ネットは出来るのかな?^^;

山下公園にはたくさんのわんこ連れもいましたよ。
このあたり、お散歩するのにもとてもいいですね。

のんびりしてるとそろそろお時間、中華街へ向かいます。

posted by アーサーママ : 2009/4/13 05:47

中華街ではとても豪華なお料理と紹興酒をなんと二本もっ!
おいしかった〜〜お話もすすみました。

そのあとは懐かしいジャズ・カクテル・バーへ。

ここには元気だった母もいっしょい来たよね。

父はとても元気でした。
また、こうしていっしょに食べて飲んであちこちお出かけしたいです。

posted by アーサーママ : 2009/4/13 05:48

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 笑顔☆祝☆500000カウント | top |