< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

甥っ子と遊ぶ

となりの5年生の甥っ子、わたしたちが留守のときに2階へ上がってアックと遊んでくれてるって。
アックはどんな風に遊んでるんだろう。
アレちゃんは甥っ子がライバル、めずらしく興奮して部屋中をじゃれ付きながら走り回るいいお友達です。

夕方、お散歩に出たら、甥っ子が家の前でキックボードで遊んでました。
すぐに、アック反応。
アレちゃんはお部屋に来ない限り、無反応。
縄張り意識なのかな^_^;




最近、よく似てきたと言われるアレちゃんとアックですが、甥っ子はすぐに
『こっちがアレックスでこっちがアクア』って当ててくれます。
『よく分るね〜〜』って言うと・・・

『アクアはこどもの顔でアレックスは大人の顔』だって〜〜\(◎o◎)/
ちゃんとわかってるんだー!

遊んでくれてありがとね・・・と、隣の99ショップでおやつ買いなさいと210円わたしました(#^.^#)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ぜんぜん落ち着かない | top |