< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

態度がでかいやつ

帰って来たら、アックがしゃりしゃりって何かを食べてました。
え〜〜なんだぁ?
さつまいもはちゃんと箱で隠したのに。

落ちていたのは、新じゃが。
細かく砕けたものの匂いはやっぱりじゃがいも。
はぁ〜?
箱の隣のカゴにあったじゃがいもです。
確かに美味しい新じゃがですが、まさか、生で食べるとは。
今日はちょっと帰りが遅かったから、お腹が空き過ぎたのかな?
そして、いたずら爆発?

食べた量は小さめのじゃがいも1個。
そのあとはやっぱりうんPに出てきましたが、大丈夫なのぉ?
きっと下痢にもならずに明日また新たなターゲットを見つけることでしょう。

どんなに食べてもアックの体重は6.5キロ。
食べても太らない、うらやましい体質だー!



元気なアックはぬいぐるみをぶんぶん振り回し、アックのお相手に疲れたアレちゃんはベッドでちんまり寝てます。
良く見ると、ちょっと窮屈そう。
おちりのあたりは余裕があるのにね。
実はおちりのあたりがちくちく痛いからなの。

ベッドにおいてあったのは、アックのおもちゃ。
ボロボロに噛まれたプラスチックのおもちゃです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 京みやげ | top |