< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010ウェスティカレンダー

place plus のlieさんプロデュースによる ウェスティカレンダー。
ウェスティ・ファンならみんな知ってる、ウェスティ・オーナー撮影のカレンダーです。
2004年から2年おきに発売されてますが、さぁ、来年のカレンダーのお知らせです!

2004年と2006年、あーしゃは8月を飾りました。
今でも、我が家のキッチンの壁には2006年8月のカレンダー、2004年に利尻富士をバックの笑顔のあーしゃがいます。
毎朝ね、おはようって言ってます。

うれしいことに、来年2010年のカレンダーのメンバーに入れていただきました。
アレちゃんとアック、2ぴき揃うと澄ました写真はなかなか取れないもので、ふだんの仲良し兄弟の様子のお写真をいっぱい送っちゃいました。
そのなかで、lieさんが選んでくださったのは・・・お楽しみに♪


「12ひきのウェスティ登場」
2010年カレンダー

8月21日申し込み開始。
10月発送予定。

ご予約は place plus から☆



トップページを飾るウェスティ、なんと10キロあるんですって〜!
パパとママとの連携プレーによる空飛ぶウェス。

うちの子たちはおしおきで放り投げられます^m^

Trackbacks

Comments

おかん | 2009/7/24 09:28

カレンダー、手元に来る日が楽しみですねー。

空飛ぶウエス、まるでCGみたいだよね。うちの10キロはとてもじゃないけど飛ばせないよー。
ってことは10キロ以上あるのかなぁ。

つむじ | 2009/7/24 12:53

ピロユキさんも何月でしょうか?って ふふっ
私 1度のお目通りなんで、悩んで・・・8月です...。(10月かなぁ とも思いましたが)
どうでしょうか?
表紙の写真は凄いですね!
10sもあるんのにぃ 飛んでるぅー!!!

あーしゃまま | 2009/7/25 06:03

*おかんさ〜〜ん、カレンダーにはっちゃんの姿を見つけてとってもうれしくなりましたー立ちすくむはちべーくん、すぐにわかりました。

この子はむくむくしててちょっとくせっ毛であーしゃを思い出します。
飛ばすってすごいですよね〜〜うちは飛ばすと言うより、高い高いってお子をする感じで、みんなびびってました。
怒られると夫にされてました。
悪かったあーしゃはよくされてたなぁ〜〜ってまた思い出してみたり。
10キロ以上あると思うけど、すごいですよね〜〜(>_<)

あーしゃまま | 2009/7/25 06:05

*つむじさん、あはは、ぴんぽ〜〜ん!
そうですっ8月でした。
あーしゃもずっと8月だったから、lieさん、8月にしてくださったようです。
アックが向こう向いてますが、また、お顔見てくださいね(#^.^#)

10キロを飛ばすって凄いですよね〜〜むくむくしたこの子、とってもかわいいです!
受け止めてぎゅっとしてみたいですよね。

Comment Form

yesno
< 甥っ子とボール遊び | top |