< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アウトドア日和

楽しく遊んだあとのお疲れで、昨日の夜は9時半には寝ちゃいましたー!
今朝は日曜日だというのに、5時に目が覚め(年寄りだー!)、いつも起こしに来る、アックもアレちゃんもまだベッドの上でゴロゴロしてましたが、涼しいうちにと6時半ごろ海岸までお散歩に行きました。

きょうからまたいつものように2ぴきでのお遊びなのね〜(#^.^#)

楽しそうな声が聞こえてくるようです。


午後、厚木のWILD-1で展示されてるスノーピークのテントを見に行きました。
我が家の年代物のテントやタープ、破けて来たり、防水が利かなくなったりしてるのよね〜。
ほしいよね〜。

でも、年明けにはエルグラの車検だし、地デジのテレビも買わなきゃらないしね〜。

欲しいテントは13万円。

今度買ったら、ジジババキャンプまで使えるはずだー!

posted by アーサーママ : 2009/9/15 22:07

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 白犬運動会とお誕生会 | top |