< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

嬬恋はきっと寒い

明日から、キャンプに行ってきます。
またもや、嬬恋MUJIキャンプ場です。

今日から一泊で、BE-PALのイベントがありました。
結婚式の御呼ばれがあったので、応募しませんでしたが、今回は一人当たりの参加費が高いから、まっいいか。
明日着いたらまだスタッフの方たち居るかな?

嬬恋はすっごく寒いらしい。
まだあまり出回ってない使い捨てホッカイロを買ってきました。
エコじゃないけどね。

いつもの我が家のキャンプ、いまどこ で見れるかも〜♪


行ってきます(^_^)v

アレちゃんの右耳、ケアちょっと怠ってたら痒いみたい。
見た目綺麗だけど病院へ。
奥が汚れてるって。
これまた怠ってた毛抜きしてもらって、洗浄してもらったら、汚れの塊が出てきちゃった(>_<)

しばらくは毎日洗浄してくださいって!
キャンプにも洗浄液を持っていきます^_^;

アレちゃん、体重8.8キロ。
ひとつき前より200グラム減。

やっぱり手作りトッピングがいいみたい。

あ、病院でウェスティの7歳の女の子に初めて会いました。
カイカイがひどいようで、毛が抜け皮膚の色もかわってました。
元気でアックに遊ぼうって来てくれました。

早く良くなります様に。

posted by アーサーママ : 2009/10/11 04:37

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2009/10/11 22:32

こんばんは。睡眠不足は、大丈夫ですか〜2ぴきが膝の上だと、大変ですね。私は2ぴきが乗った後は、腰痛になることがあります。
お風邪に気をつけて下さい。

あーしゃまま | 2009/10/14 21:39

*みっくんママさん、こんばんわ〜!
無事に帰ってきましたー。
いつもキャンプはそうなんです〜お出かけの前日はバタバタで、その日の夜は早くに爆睡です。
テントの中だとなかなか眠れないこともありましたが、最近は爆睡です^m^
長距離は腰痛になりますよね〜お気をつけください。
寒かったけどとっても元気です。
ありがとうございます♪

Comment Form

yesno
< 準備はまだまだ | top |