< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

邪魔とは思わない

お片づけをしてたら、破壊されたおもちゃがたくさんあるので、捨ててしまうのはまだもったいないし、忍びない、修復できるものを縫い縫いしてたら、遊んでくれるものと勘違いした2ぴきは近づいてきて、アックはいつまでも邪魔してました。
アレちゃんは、これは違うってすぐにわかって少し離れたところで見てたので、直したおもちゃを渡してあげました。

おもちゃ、ぬいぐるみタイプのものはぴ〜ぴ〜を出そうとすぐに噛み千切って、中から綿を出してしまいます。
まるで獰猛な猛獣のように^_^;
ラテックスタイプもぴ〜ぴ〜部分を壊してしまうのよね。
すぐに音が出なくなるけど、まだ楽しく遊べるから、ぼろぼろになるまで使おうね。

新品のおもちゃはい〜〜ぱいあるけど、クリスマスまで待ちましょう。

パルシステムのカタログを見てたら、いつもより(通常で798円くらいで安い)さらに激安なうんち袋を見つけて、在庫があるのにまとめ買いしちゃいました。

posted by アーサーママ : 2009/12/14 06:02

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 寒くなって来たら・・・ | top |