< 2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ゆるかわに撮ってみる

シャンプーしたてのアックを撮ってみた。
ちょっと貧毛だけど、だいぶお顔周りの毛が生えてきました。
うちにやってきたころはヤギのようでしたが、いっちょ前にウェスに見えるかな?
見慣れない人はアレちゃんと区別がつかないといいますが、それはないでしょ^_^;

女子カメラで人気のきょんさんが本をだしました。
はじめての「ゆるかわ写真」レッスン

アマゾンで買って、さっそく通勤電車の中で読んでますが、わずか7分で着いてしまうので、なかなかじっくり読めません。
『絞り』『露出』『シャッタースピード』に『ISO』『明度・色相・彩度』『測光』・・・う〜〜ん、頭がこんがらがっちゃうぞ。

とりあえず、アックはゆるかわに撮れましたかね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< だれが一番? | top |