< 2010年3月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アックは男前?〜湘南オフの準備

===ウェス晴れの湘南オフまであと3日===

今日は湘南オフの最終打ち合わせ〜デモでしたー!
もう〜ばっちりよ〜〜参加される方、ちょ〜ご期待です!

それに伴い^_^;、アックもきれいになりました。
結構、男前になったじゃん♪
貧毛アックのトリム時間は短くて、お届けして1時間半で完了のお電話。
雨だから車で送り迎えだからもう忙しい〜!

11月以来のトリムだったの。
そしたら、おねえさん、アックがでかくなってて驚いてたー!
でかくなっても動きは変わらないって、あはは。

わたしも午前中にカットして夜、マイ・カラーリング〜!

こうして見ると、ますますぼさぼさ加減がひどいアレちゃんは、前日ぴっかぴっかになります!

みなさま、お洋服決まりましたか?
もちろん、わんのですよ。
わたしたちスタッフはコスチュームが決まってますからね(^^)v
うちの2ぴき、おそろいだと区別がつかないかもしれませんので、別々にします〜!
いつものあの服ですよ。
それは前日にアップします!!

Trackbacks

Comments

クーチャンママ | 2010/3/26 19:19

アックくんきれいになりました(^^)
アレちゃんも前日にピカピカですね♪
クーチャンも準備OK。
アレちゃんアックくん、そして沢山のウエスティに合えるのを楽しみにしています♪
忙しいなか準備ご苦労さまですm(__)m
宜しくお願いします♪

TOKI | 2010/3/26 21:38

ご無沙汰ですm(_ _)m
アックン、準備OK!ピカピカね。アレちゃんは、明日ですか?
我が家も明日ピカピカにしなきゃ(>_<)
今年もお世話になります。宜しくお願いします。素敵な企画楽しみです。お天気も良さそうですね (^_-)-☆

みっくんママ | 2010/3/27 00:44

ア−サ−ママ様、こんばんは。
28日のオフ会午後から、参加させていただきます。宜しくお願いいたします。お忙しいなか、準備を有り難うございます。アレちゃん、アックちゃん、たくさんのわんちゃん達に会えるのを楽しみにしています。お天気になりますよよ〜に。

あーしゃまま | 2010/3/27 23:28

*クーチャンママさま、いよいよ明日になりました。
ランチパーティは残念でしたが、海岸では楽しいクイズと豪華賞品が待ってますよ〜楽しみにしていてくださいねっ!
クーチャンも準備OKですか?
アレちゃんもようやくきれいになりました。
いっしょに遊んでくださいね。
ぜひ、お声をかけてください。
どうぞ、宜しくお願いいたします♪

あーしゃまま | 2010/3/27 23:30

*TOKIさん、いよいよ明日、オフ会でしかなかなかTOKIさんにお会いできないから、楽しみにしてます。
ジャッキーくんとチョコちゃんもすでにきれいになったのね〜♪
アレちゃん、ちょっと脂性みたいで汚れやすいからぎりぎりにしてみました。おかげさまで明日は真っ白だわん。
そうそう、GWにQ州に行こうかと思ってるの〜お話できたらいいな。
楽しみにしてます♪

あーしゃまま | 2010/3/27 23:32

*みっくんママさま、あしたの午後はお天気が心配。暖かくしておでかけくださいね。
この時期、暑いくらいのときもあるのに〜ちょっと残念だけど、雨が降らなきゃよしとしようか、でも、やっぱり青い空が見たいですよね〜海もきれいだし。
気をつけてお出でくださいね。
宜しくお願いいたします。

Comment Form

yesno
< 春のお彼岸 | top |