< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

九州物産展に下見に行く

今日は歯医者さんに行くために午後休しました。
歯の小さな詰め物が取れてしまって数ヶ月^_^;、GWで遠出する予定もあるので、勇気を出して歯医者さんへ。
職場近くの人気の歯医者さん、わたしははじめてです。

歯の写真をディスプレイで見せてきちんとした説明をしてくれて、とても優しいわたしと同年代の先生でした。
歯磨き方法がまずいのと加齢のせいで、歯茎がやせてきてしまってるところには、埋め立てをしてもらいました。
数年ぶりの歯医者さんの技術って凄い進歩です。

連休前の28日には今日型を取った詰め物ができるって。
GWに間に合ってよかったよ。


そして、そのあと、デパートで今日から始まった九州物産展に行きました。
そう思って近くのデパートに行ったら、東北物産展でした^^;
ぐるっと回って、そして北口のデパートへ。

いっぱい試食できたのですが、まだ麻酔が効いてたのでお断りして歩きました。
焼酎もあったのに残念です。

そして、五島の焼鯖寿司とアナゴの太巻き寿司、焼きたての梅が枝餅を買って帰りました。

GWは九州に行きますよ。
高速料金はまだ1000円だからね。

Trackbacks

Comments

URA | 2010/4/22 00:08

梅が枝餅大好きです。
焼鯖寿司もおいしそー!
GW九州 陸路をいくのですか? すごい遠出ですね。
キャンプもするのかしら? 楽しんできてくだくさいね。
ウチは北の予定。親戚のワンコは汽車で行きます。
お天気が安定しないこのごろですが 
週末は湘南祭行って見ようと思います。会えると良いな。

あーしゃまま | 2010/4/22 05:49

*URAさんも梅が枝餅お好きですか?
実演だったので、並んで待ってできたてを購入してきました。冷めてちょっと歯ごたえがあるのも美味しいですよね。
九州はもちろん陸路、キャンプはPキャン(車中泊)の予定です。
車で寝るのはアレちゃんは2回目くらい?アックはもちろん初めて。2ぴきとの長旅、初めてです。
マーヤちゃんは北ね、いいなぁ〜〜いい季節ですよね。
汽車ってブルートレインかしら。おしっこはどうするんだろ。
今朝はまた雨になりましたね。
週末は寒いけどお天気はいい?
湘南祭、土日とも行っちゃいそうです。お会いできますように。

Comment Form

yesno
< 見分ける決め手 | top |