< 2010年6月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

雨のち晴れの日曜日

朝から雨の日曜日、お散歩なし、魚市場の朝市にも行けなくて、ちょっとのんびり、そしてお掃除してお昼を食べたら、少し晴れ間が覗いて来ました。

そしたら、2ぴきは、じっと待ってます。



そう、お散歩ね。
早めに行く〜?と思っても、また、雨が降ってきたりで、やっとイケたのが3時を回った頃。



晴れると蒸し暑くなってきました。
梅雨だな〜(>_<)

にゃんこを見つけて、張り切ってたけど、あまりの暑さに帰りはへろへろになってました^_^;



スーパーに行ったら、美味しそうなとうもろこしがあったので買ってきました。
Q州の有田陶器市で買って来たタジン鍋の出番です。

直火で焼けば焼きとうもろこし、電子レンジなら蒸しとうもろこし、蒸した方が甘みたっぷりで美味しかったです♪



夜、アックを薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプー でシャンプーしました。
泡があまり立たないので、使用量に悩みます。
思ってたよりくさく無く、ヒュミラックをスプレーしてドライヤーかけたので、ふわふわなりました。

カイカイがよくなりますよーに。

posted by アーサーママ : 2010/6/30 00:17

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< つつじ公園とアック新病院へ | top |