< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

夏はプールとバーベキュー

お盆の入りです。
ご先祖さまのお仏壇と母とあーしゃ、ちーちゃんの写真の前にお花を供えて、お香をたいて、久しぶりって手を合わせました。




暑いですね〜!
汗だくの夫はまたプールに入って涼んでました。



アックはどうもあんまり好きじゃないみたい。
うろうろしてます。



アレちゃんはいつまでも入ってましたよ。



わたしも足だけ入ったけど、あとからますます足が火照ってしまいました。


夕方からのバーベキューの準備をしてたら、とうもろこしにこんなかわいいヤングコーンがくっついてました。
初めてです。
アレちゃんとアックがむしゃむしゃ食べちゃいました。



レンタルのビア・サーバー、今年は15L、だれがそんなに飲むのか。



おねだりの2ぴき。



14歳のセナも元気に参加です。



こうして夜も更けて行きました。
夜まで暑い今年のお盆です。

posted by アーサーママ : 2010/8/15 20:53

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/8/17 20:16

来年、焼き物持参で参ります^^;
あー、やっぱジョッキよねー(^^)vこの時間に見るんじゃなかった@とおちゃん仕事中

あーしゃまま | 2010/8/18 22:18

*は〜い、焼き物大歓迎です!
わかい甥っ子姪っ子プラスわんたちがほとんど食べちゃって、わたしの口にはいるのは、飲み物ばかり・・・^^;
あ、ジョッキもレンタルです〜15Lかりたら20個もジョッキ持ってきてくれました。
飲む人数は・・・7人くらいなのに。
あ、ほとんど完飲でしたが^^;

Comment Form

yesno
< 台風の日は退屈 | top |