< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ゴーヤとぬいぐるみ

毎日毎日、なんて暑いんでしょう。
こんなに暑いのは初めてかも。

わたしが帰宅するころ、アレちゃんはちょうどおじいちゃんとのお散歩から帰ってくる頃なので、今日もアックだけお散歩に連れて行きました。
アックはね、アレちゃんが居ないと、心細いのか落ち着かない雰囲気で早足で歩き、さっさと帰って来るの。
暑いからね、早く涼しいお部屋でごはん食べたいのかな?


うちのゴーヤ、あまりの暑さのせいか、花のつきが悪くなりました。
でも、今、5つほどなってますが。

今日は、ゴーヤとなす、鶏肉を上げて、冷たい南蛮漬けにしていただきました。



そろそろ飽きてきたゴーヤですが、先日食べた天ぷらそばの天ぷらにもなってて、ほくほくして美味しかったです。



今夜は2ぴきをお風呂に入れました。
アレちゃんは夫の担当。
アックはわたしと入ります。
アレちゃんはあまり好きじゃないお風呂ですが、アックは大好き。
毎日でもいいみたいで、いつもお風呂場までついて来るの。

きれーになったところで、職場の方からいただいた、ぬいぐるみを出してあげました。



シャンプー後はハイテンションの2ぴき、仲良く遊びます。



ひっぱりあいのあとは並んで咥えてるの。



ちょーかわいいんですけど。

破壊されるか・・・とどきどきしてましたが、今日は2ぴきともパワーがイマイチ。

暑かったからね〜(>_<)
明日はお天気崩れ、少しは過ごしやすくなるのかしら。

嬬恋は日中27度くらい、最低気温が18度くらいなんですって。

快適な高原へ行く前の準備があるぞ^_^;

posted by アーサーママ : 2010/8/18 22:40

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 山・川ガール&わんず | top |