< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

わたしも記事になる

まる子のとおちゃんから、メールをいただきました。

FlyRoddersという釣り雑誌に先月参加したソトデナニスルのかわガールが載ってるって。
なんとわたしもちっちゃく載ってるって。

そういえば、昨日、夫が付録のDVDを観てたなって思い出して、その雑誌かな?と帰宅して速攻で雑誌を手に取りました。

これがその雑誌。



パラパラめくってみると・・・



あー巻頭の記事にでかく載ってるではないですかっ!
とおちゃん、ちっちゃく無かったよ^^;

ちょっと恥ずかしいばかりのでかい写真です。

このときは暑かったけど、すっかり寒くなりましたね。
来月、また嬬恋行くけど、寒いんだろうなぁ〜。
そしてこんなににぎやかじゃないんだろうな〜。

とおちゃん、お知らせありがとうございました♪

Trackbacks

Comments

TOKI | 2010/9/28 13:27

お久しぶりです。
すごーい、いい思い出になりましたね\(^o^)/
嬬恋キャンプ見ましたよ。大きなイベントでしたね。川ガール素敵です。なにが釣れたのかな?
ワン達も参加できるゲームが無いのがちょっと残念かな!?

今、嬬恋では日本カモシカが出没してるらしいですよ〜来月気をつけて楽しいんで来てね(^_-)-☆

あーしゃまま | 2010/9/29 22:27

*TOKIさん、ご無沙汰しております。
はい、とっても楽しかったですよ〜よい思い出が出来ました。
毎年開催されてたようなんですが、昨年はこのご時勢でスポンサーがつかずに開催させず、今年なんと開催されると言うので申し込んでみました。
思ったより参加者が少なかったから、来年はどうかなぁ?
もしあればまた参加してみたいです。
そうそう、わんたちが参加できるのはありますかって聞いてみたの。
いっしょの歩いたりするのはあったけど、ゲームのようなものは無かったので残念。
ふたりで交替で参加したので、参加できるのが限られました。
それでも楽しかったです!
え〜〜日本カモシカですかー!
大丈夫かなぁ〜心配です。

まる子のとおちゃん | 2010/9/30 00:51

あまりに写真がデカかったので、お知らせしてしまいました(^^)v
楽しかった時間を、こんな形で思い出させてくれるのも、良いですねえ〜。

それにしても、既にご自宅にあったとは、パパさん熱心ですねえ(^^♪

あーしゃまま | 2010/10/2 06:09

*とおちゃん、あーやっぱりデカく載ってたのに気が付いてたんですね〜^^;
恥ずかしい限りで。
釣ってる写真がなかったのが残念^m^
いい思い出になりました。
夫は毎月買ってるみたいですよ〜虫?の作り方なんて真剣に観てます。
今年はもう終わりかなって残念がってますが。

Comment Form

yesno
< 秋の空とうれしい知らせ | top |