< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

多摩ニュータウンまで行く

半日勤務の今日の帰り、ちょうど乗り込んだ電車で、酔っ払いが暴れてたらしく、駅員さんに車外へ連れていかれました。
すぐそばでの出来事だったのでその一部始終を見てましたが、足元にはお酒のビンと氷の入った入れ物やおつまみが散らかってて、乱暴な言葉で歩み寄る酔っ払いに駅員さんは冷静な行動で対応してました。
職場でもトラブルやクレームは少なからずあるものですが、電車は公共機関なだけに苦労はたくさんあるでしょうね・・・ご苦労様です。

わたしが隣の婦人から暴れてた様子を伺ってたら、ちょうど前に乗り合わせた眉毛の無いお兄さんが
『怖いですよね』
って会話に加わってました。
見た目で判断しちゃいけないのね。
いい子なんだわ〜このお兄さんは^_^;

そんなんで、少し遅れた電車は無事出発し、帰宅を待ってた夫と2ぴきとすぐに出かけたところは、WILD-1多摩ニュータウン店。
道中の様子は↓のTwilogで。

店内にはアパレルも豊富で、そうそう、ランドロックが展示されてました。
屋内で見るランドロックはとっても大きく見えました。



わんたちも入れますよ。
店内何周もさせられた2ぴきは、結構な運動になったかも。

今度欲しいのは、お座敷スタイルにするときのテーブルかな。
スノーピークの丸いちゃぶ台がいいなぁ〜でも、買うときはネットかな。
あ、山歩き用のスカートもかわいいね〜寒くなるから暖かいのもいいな〜。

アパレルは夏物から秋冬物への切り替え時で品薄でした。
涼しくなったらまた行こうね。






多摩のWILD-1からの帰りなう〜往復3時間滞在1時間、厚木と違うさすがの品揃え、森ガールスタイルたくさんあったけど、ちょうど季節商品の入れ替え時期で品薄。でも2品ほど購入しましたよ。ラフェット多摩には寄らずに帰るって、残念。来月また来るぞー!
posted at 17:02:57


@kaya_111 アックが狙ってるのは夫のサンドイッチです〜(^_^;)
posted at 16:55:26


お昼はこれ!アックはパパにおねだり(^_^;)
posted at 14:36:25



これが完成したらどこに行くにもアクセスよくなります。
posted at 14:14:31



おはよー今朝の電車内は暑い(>_<)半日勤務なので帰ったらWILD-1多摩ニュータウン店に行くって!
posted at 07:22:54


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 器用なアック | top |