< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アックはDr.ドリトル気取り?

きちんとお片付けした未使用のお洋服やおもちゃの箱を倒して、ばらまいたアックが見つけたもの。




プレゼントに頂いて、大事にしまってたカモ?のおもちゃ。

お気に入りらしい。

そして、お腹から白いものが(>_<)





アックはドリドル先生のように、手術してるつもりなのか?


観ましたかぁ〜?
昨夜のDr.ドリトル。
わたしは今夜、録画してたのを観ました。

なかなかリアルなシーンもあったり、イケメンが多くて毎週観ちゃいそうですが、なんだか現実は違うなぁ〜っ。

獣医さん、それもあんなに若い獣医さんってそんなにお金持ちなの?
そして腕もよすぎるし、かっこ良すぎるけど、悪そうな人もいるし、ま、いいか。

かわいいペットたちが救われるのなら・・・ね。

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:18

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** アックはDr.ドリトル気取り?

Comments

Comment Form

yesno
< 平塚総合運動公園でお散歩 | top |