< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

夏仕様

昨日の夜から寒いくらいの陽気になりました。
夜は気持ちよく眠れるし、この子たちも過ごしやすいようです。

暑いとアックは廊下をふさぐように寝そべってます。
アレちゃんはアックをよけたり、踏んだりして通ることができません。



うっかり触れたりするとうがっとが言われるのがアレちゃんは怖いの。
まったく、困った弟です。



だからわたしたちにう゛〜〜と小さい声で助けを求めたりするの。
優しすぎるアレちゃんです。

そのアレちゃん、この間トリムしていただいたばかりですが、毛が密集してるからもっと短くバリカンをかけてあげました。

お顔まわりもほら、かわいい〜〜♪



しかり、背中は一分くらいに短くなりすぎて、ピンクの豚さんみたいになっちゃってごめん。



洋服着るし、すぐ生えてくるから許して。
日焼けしないようにしなきゃね。

来週末、南アルプス方面にキャンプに行くことにしました。
ちょうど今日、テレビで紹介されてましたが、遠山郷 日本のチロルのあたりです。

お天気になるといいな。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お届け物 ふたつ | top |