< 2012年7月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ほんとは一番のびびり

昨日のサザンビーチ海水浴場。



まだ9時半くらい、人がいない^_^;

アレちゃんが、漁港で海を眺めてました。



アックはこわごわ覗いてます。



帰り道の地下道もごーって車の音や電車の音がするから変な恰好で足早に歩くアック。



そして階段をすごい勢いで駆け上がります。



アレちゃんは後からのそのそついて行くの。

音にとっても敏感なアック、バイクの音も苦手なのよね。

実は内弁慶です。

帰り道のセブンイレブンで先日キンスマで見たロールケーキを買って来ました。



舌が出てるのはアック。



とっても濃厚、でも後味すっきり、ローソンのロールケーキとはまた違った美味しいお味でしたよ。
コンビニのスウィーツ、侮れないです。

そうそう、空を見上げたらトンボがいっぱい飛んでました。



カラッとした日曜日、朝晩涼しくて過ごしやすいです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 雨上がりのサザンビーチ | top |