< 2012年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真夏の暑さ?

昨日は寒かったのに今日は暑い!
お部屋の中は気持ちよいくらいだけど、お外に出ると日差しが強い日曜日になりました。

ミニバラが満開。



ブルーベリーも実をつけてます。



夏の空。



お散歩は動物病院へ。
遠回りして行きます。



紫陽花、そろそろ見ごろかな。



アレちゃんのお耳、ずいぶん良くなりました。
フィラリアのお薬いただきました。



お友達もいっぱい来てましたよ。

11時近くなってしまって、暑いから住宅地の中をてくてく歩いて、結局4キロは歩きました。

帰宅すると、もう、お昼。
パスタ作って、デザートはこれっ!



昨日、作ったコーヒーゼリーに小豆と白熊アイスをトッピング。
うまうま〜〜♪

そうそう、きゅうりの赤ちゃんができてました。



網戸の向こう側にちょろちょろしてる白いしっぽが見える。

真夏になる前、今がいちばんベランダの植物が元気な時期です。

今夜、2ぴきが待ちに待った、夫が帰って来ます。
三重のおみやは何かなぁ〜^m^

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 実は人見知りで気が弱いアック | top |