< 2012年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕が先!

仕事帰り、うちのすぐ近くで、ひゃんひゃんって泣き声が聞こえました。
え?と思ったら、アレちゃんの手を気にしてる夫が居ました。
一足先に帰宅した夫がお散歩に連れ出そうとしたら、我先にと飛び出したアックに押されて、玄関のドアに少し足を挟んじゃったんですって!

え〜〜!
うちの玄関、重いんだけど、大丈夫?
足を少し上げてましたが、そのあとはふつうに歩いてたから大丈夫そうです。

よかった。
ほっとしました。

お散歩に出るとき、アックはいつも先に出るんだって、アレちゃんを押しのけて出ようとします。
控えめなアレちゃんは怒ったりしません。

ドアの前で、落ち着かせてでるようにしてますが、夫は甘いからな〜^_^;
あーしゃの時に、人が先に出るようにしてくださいって教えてもらってましたけど。

玄関出て行くぞと言ってるしっぽ。



わがままな三男坊のアック。



いつもおっとり控え目なアレちゃん。



アックが怒られてるとアックよりも反省してるアレちゃんです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< おうちしごと | top |