< 2012年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おうちしごと

夫が居ない休日の朝、雨は上がってるけど道が濡れててお散歩には行けないので、のんびりVitantonio×cuocaのワッフルメーカーを使ってワッフルを作りました。



ワッフルの生地はもちろん美味しいけど、手軽なホットケーキのミックス粉で作るのもあっさりして美味しいです。



メープルの粒ジャムをいれるとますます美味しい♪



そしてお散歩に。



途中お友達にいっぱいあったけど、やっぱり2ぴきで遊ぶのがいいみたい。



わー!



雨上がり、すっきり気持ちのよい日曜日になりそうです。



さぁ、お家に帰ってすることがあるの。

昨日、衝動買いした(前から欲しかった)、洗濯機が今日のお昼過ぎの配達予定。

散歩から帰って洗濯機回りと洗面所を大掃除。

リードも使わないのは片付けて、よく使うものを並べてみた。



まだまだあって、とっておきは別のハンガーにかけてあります^m^

配達のお兄ちゃんをアックはわんわん歓迎・・・というか、ずっと吠えてた^_^;
元気がいいなぁ〜と笑ってくれました。

17年も設置してた洗濯機を動かしたら!おーまいがっ!
防水板はすごいことになってて、埃がみっちり、それも湿った状態、だから最近変なにおいがすると思ってた。
どうも、排水ホースから水が漏れてたようだとのこと。

やっぱり買い替え時だったのかな。

で、これがパナソニックの洗濯機。
縦型でもなく乾燥機も無いけど、細かいあわあわがいっぱいできて、ドラムの除菌までしてくれるすぐれもの。



ほんとはブルーがよかったけど、これなら翌日配達、洗面所の壁紙もピンクだから決めちゃいました。

お散歩から帰ったら、アックの順番待ちの場所になります。



いつもと違うからちょっとビビってた。
傷が着くからクロスをかけておくことにしました。

さっそく洗濯、早くてきれいでエコ!

主婦は家電が新しいとうれしいです。

posted by アーサーママ : 2012/6/6 05:56

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ないしょばなし? | top |