< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんな仲良し

急に暑くなって、寝苦しい夜でした。

仕事は忙しいから元気に出勤しなきゃ!

と、朝ごはんは・・・



元気に朝カレー!

作り置きして冷凍してたカレーはトマトたっぷりの豚挽きと鶏肉がとろとろになってます。
ニンニクと生姜、とうがらしも入ってます。
夕べ作った焼き野菜(ズッキーニ、じゃがいも、なす、たまねぎ)をトッピング。
スノハウスのレタスを添えてね。

もりもり食べたら、体がかっかと燃焼してきて、ますます暑い1日でした(#^.^#)



連休の続き・・・

おうちにパパが居ると、2ぴきはパパにべったり、取り合いです。

アレちゃんはちゃっかり抱っこしてます。



さんざん遊んだあとは、仲良くお昼寝。



そっくりだ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< アルミのシート | top |