< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連休〜夏らしくなりました

連休初日の昨日は半日勤務だったので、お昼過ぎ待ち合わせしてマックでお昼したあと、『海猿』を観に行きました。
前日飲み会だったから、みんなに眠くなるよ〜って言われてたけど、ぜんぜん!
面白かったですよ。
お勧めです!

で、2日目はおうちのお掃除、大きな物のお洗濯。

わたしの部屋からでて来たこの子をお洗濯しました。



これはあーしゃの弟分でした。
アックが飛びついて危険!



干してある間、ときどき狙ってましたよ。

お昼は久しぶりにチャリで 麺や 鐙に行きました。

見た目は濃厚でも魚介のだしが利いてておいしいです。

わたしは太麺の鐙ラーメン。



夫はつけ麺。



餃子も食べました。
薄めの皮でさっぱりとしたお味で美味しかったです。

午後、お買い物で駅前に行ったら、明日の浜降祭の前夜祭が行われてました。



子供の祭囃子。



今日は風があって気持ちの良い夏日になりました。

でも、お散歩はあつい〜〜!



アレちゃんもあつい〜〜!



明日は早起きして(平日といっしょだ)、海岸へ行くよ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夜は女子会 | top |