< 2012年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

今朝から結構な雨、関西、とくに京都宇治のあたりは大雨で大きな被害が出てるようでした。
温暖化とはいえ、今年は絶対異常気象、こんなことが毎年続くのかと思うと、怖い。

茅ヶ崎あたりはときおり大きな雨が降って来ましたが、あとは小降りでお昼過ぎには上がりました。
昨日洗ったカーペット、見事に濡れてしまいましたが、もうそのまま干してしまうことにしました。

雨上がりの夕方、少し涼しくなったところでお散歩へ。



とってもいいショットでしょ。
いっぱいいいね!をいただきました。

このショットの前は・・・

近所のつつじ公園で・・・

並んだショットを撮ろうとしたら・・・



ステイしてるアレちゃんにアックが!



そのあと、アレちゃんにちゅってしたの。
ちょっとぉ〜〜って言う出来事でしたが、仲良し風のショットはお気に入りになりました^m^

ぐるっと遠回りしてコンビニへ、ここは先日お腹が痛くなって立ち寄ったミニストップ。
振り込みをするために待っててもらいます。



えらいね。
アックはこのあと怒ってましたが^_^;

空は雨上がりの空。



うろこ雲、暑くても季節は秋に向かってます。

posted by アーサーママ : 2012/8/16 17:15

Trackbacks

Comments

toms shoes outlet | 2013/12/20 11:19

toms shoes kohls **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

mbt jambo women s shoes | 2014/1/2 22:13

mbt bia **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

hermes mens bag replica | 2014/1/19 01:03

gucci bandana music **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

hermes belt online shopping | 2014/2/15 15:03

hermes bags how to spot a fake **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

hermes handbags apricot | 2014/2/18 04:09

32mm hermes belt **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

hermes spedition | 2014/2/24 22:38

hermes herbag zip **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

Comment Form

yesno
< お盆休み二日目はおうちプール | top |