< 2012年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お盆休み四日目はママトリムとお届け物

あまりにも暑いので、もっさもっさになったアレちゃんとアックを日が当たる前にベランダでママトリムしました。

アレちゃん。



アック。



見た目すっきりしました。
内側は結構バリカンで刈り上げてます^m^。

おもちゃ箱を新調したので、古いおもちゃを整理してたらアックがやってきたから、入れてみました。

きもちアックが前にいるような。
じつはアックは少しだけアレちゃんの上に乗ってます。



カゴは狭いのに、よく入ったものだ。

今日は少し雲が多く、蒸し暑いので夕方は屋上で遊ぶことにしました。

途中、ぴーぴーなるおもちゃを取りに行って戻ってくると、アックが待ってました。



ぶたさんのおもちゃだよ。



あと言う間にアックが取っちゃった。
アレちゃんに投げても、アックに譲っちゃうの。



違うものをアレちゃんに進呈すると、ちょっと見合ってました。



アックが欲しそうにしてますが、無理やりに奪おうとしません。
逆の場合もそうです。



飽きるとプールに入ったりでたり、そして水は流れるのです^_^;



お休みの間、テラスモールにでも行ってみようかと思ったけど、せいぜい近所のスーパーどまり。
ネットでぽちっとしたものが続々届きます^m^



今日はスノハウスさんのお野菜お届の日。

これはゴーヤです。



トマトはおいしいですよー。
塩トマトとミニトマトのノエル、そして手前のは調理用ですって。



塩トマトってしょっぱいのかと思ったら、とっても甘くておいしかったです。
明日はトマトジュースにしてみようかな。

夜にはしらすサラダにしました。
しらすはもちろん地元のものです。



明日はお盆休み最終日です(T_T)

posted by アーサーママ : 2012/8/16 21:49

Trackbacks

Comments

toms shoes | 2013/12/20 11:12

toms shoes mission **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み四日目はママトリムとお届け物

mbt shoes discontinued | 2014/1/3 02:04

mbt tunisha shoes **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み四日目はママトリムとお届け物

hermes outlet online shopping | 2014/1/19 01:38

gucci diaper bag sales **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み四日目はママトリムとお届け物

hermes men belt buckle | 2014/2/15 13:20

hermes belt buckle touareg sterling silver **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み四日目はママトリムとお届け物

best replica hermes birkin | 2014/2/18 11:26

hermes.co.uk jobs **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み四日目はママトリムとお届け物

handbags clearance | 2014/2/24 08:33

hermes shop unna massen **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み四日目はママトリムとお届け物

Comment Form

yesno
< お盆休み三日目は雨上がりのお散歩 | top |