< 2012年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お盆休み五日目は自分のための時間

今朝はトマトジュースを作ってみました。
皮をむいてミルサーでがー!と。
すべていただきます。

あ、、、アックが。。。



タンの動きの速いこと^_^;

いただきものの林檎で作ったジャムを乗せたカスピ海ヨーグルト(これも自家製)。



アレちゃんはお上品に待ってます。

家事を済ませて、お昼前にサロンでカットとヘッドスパをしてきました。

そして駅のラスカのGOOD EAT DOLCEでランチ。



ワタリガニのトマトクリームパスタ。
飲み物とサラダ、ドルチェが付きます。
ドルチェは食べきれないので、お持ち帰りしました。



お買いものして帰宅後、三時のおやつに頂きました。
アレちゃんとアックにもちょっとだけあげました。



とにかく、今日はめちゃくちゃ暑かったです。
からっとしてるけど、とてもお散歩に行けそうにないので、カーペットを取り込むついでに、またまた屋上ですませようとしました。





ところが五時まえは今日は西日もあたり暑くて暑くて。。。



2ぴきもおうちの中に戻りたそう。
扉を見てるので、あえなく退散。

空にはうろこ雲。
季節は秋に向かってるようですが。



お休みの間に、先月の旅の様子をアップしようと思ってたけど、この数日だけで手一杯。

ふと見ると、アックがへそ天で寝てます。



アレちゃんもわたしとアックといっしょだからとっても疲れてる様子。
平日はアレちゃんが1階、アックは2階と別々だからね。
アックはお昼時に降りてくるそうですが。

さぁ、明日からお仕事再開。
ずっと家に居たいけど、美味しいごはん食べられるように、働いて来るから待っててね。

涼しくなったらどこかへ行こうね。

posted by アーサーママ : 2012/8/16 22:24

Trackbacks

Comments

toms shoes | 2013/12/20 07:23

toms shoes uk **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み五日目は自分のための時間

mbt schuhe wo kaufen | 2014/1/3 11:49

mbt tembea **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み五日目は自分のための時間

hermes messenger bags | 2014/1/19 00:34

cheap wholesale louis vuitton handbags **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み五日目は自分のための時間

orange Hermes handbags | 2014/2/15 11:30

hermes belt video **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み五日目は自分のための時間

hermes karriere | 2014/2/24 17:52

hermes sydney store contact **あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お盆休み五日目は自分のための時間

Comment Form

yesno
< お盆休み四日目はママトリムとお届け物 | top |