< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

な つ の お も ひ で

暑いですねー!

こんな暑い中、明日からの旅の準備で大わらわ。

避暑に行く予定が、どうも、暑いらしい。

釣りバカの夫がわたしたちをキャンプに連れて行ってくれます^_^;

行先は南アルプス。

新しいマットは到着したし、2ぴきのクールなシャツも新調したし、準備は万端?
何年もキャンプ歴があるのに、忘れ物ってあるのよね〜荷物多いのにね。

旅の様子は いまどこ でね。




********************************************************

あーしゃと同じ年の義妹のおうちのワイヤーフォックステリアのセナ、昨日の晩、あーしゃの元へ旅立ちました。

享年 16歳。

オリンピックの年に生まれたからね。

会えば喧嘩してたセナとあーしゃだけど、2ぴきだけで車で待たせたら、ならんでお外を見てたね。

あーしゃより6年も長生きして大往生と言えばそれっきりだけど、どんなに長生きしても別れはとっても悲しくい。

久しぶりに会ったあーしゃとどんな会話をしてるんだろ。

2代目ジャックラッセルのレイちゃん、ママをよろしくね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夏仕様 その2 | top |