< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

夜は女子会

今日はお休み。
ここのところ、金曜日にお休みが取れることが多くなりました。
土曜日も半日勤務なので、平日の半日公休と有休を合わせたりでお休みにしてます。

昨日から雨が降ったりやんだり、朝のお散歩は朝ごはんのあとに出かけました。

アレちゃんが立ち止まりクンクンしてると・・・



先を歩いてたアックが戻ってきていっしょにクンクン。



むりやり入ってくるものだから、アレちゃんはその場を譲ります。



暑いー!



あぢー!



日向はとっても暑くなってきました。



これからの季節、やっぱりお散歩は早朝に限るね。

このあと、家事のあと美容院でカラーとヘッドスパをして、買い物して、午後は録画してた新しいドラマを観て過ごしたら、外は雨。
九州ではまた大雨に見舞われ、大きな災害が出てるようでした。
こちらでもかなりの降水量が予想されるということ。

冬の大雪や雹、竜巻やそして暴風雨、大雨、洪水、台風・・・日本の不安は政治だけではない、大変な時代になってしまいました。



そんな世の中ですが、たまには息抜きも必要。

今夜は送別会兼ねた日頃の疲れやうっぷんを晴らす女子会です。

居酒屋ですが手の凝ったお料理の数々・・・

サザエのつぼ焼き、茗荷が美味しかった。



牛タンとアボガドのかわり揚げ、厚めの牛タンにこれはなんのタンなのかと女子会ならではの話題沸騰



そしてこんなふうに盛り上がりました。



(注:わたしではありません^_^;)

今日はビールを数知れず、ハイボールは濃いめのお願いし、そして二時間の楽しい宴会終了。
時間はまだ8時過ぎだったけど、みんな明日は出勤、7時半にはミーティングの早い職場だから、そうそうに帰宅しました。

帰宅したら、怒ってましたよー!



わたしは気持ちよく酔ってたので、思いっきりからんであげました。

posted by アーサーママ : 2012/7/15 06:50

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2012/7/15 15:18

あはは(^^)
怒ってますね。

僕も昨夜は釣り仲間の、おじさん会でした^^;

おかん | 2012/7/17 04:12

あら、お留守番がご不満だったのかしら?
それとも美味しそうなにおいがしてるあーしゃままにズルいー!って怒ってるのかな?

ちゃんと小道具も準備されてるなんて楽しいお友達ですね。
きっと良いお酒になってるのでしょうね。

あーしゃまま | 2012/7/17 21:55

*とおちゃん、怒ってるでしょー^_^;

おーおじさん会ですか。
趣味仲間っていいですよね〜体育会系のノリですか?

あーしゃまま | 2012/7/17 21:56

*おかんさん、どこ行ってたーって顔して出迎えてくれました。
夜いないことってあまりないですから。

小道具も話題もいっぱいの楽しい仲間です。
飲めない同僚もついついほろ酔い気分で楽しかったようですよ。

Comment Form

yesno
< ほんとは一番のびびり | top |