< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

雨上がりのサザンビーチ

週末、土曜日が仕事のわたしと仕事や勉強会、釣りやおつきあいで忙しい夫とはすれ違い、おでかけないよね〜(>_<)

今日も朝から横浜にでかける夫を見送り、海岸へ繰り出しました。

雨上がりでお外は涼しい♪
てくてく歩いてR134を渡ると、たくさんの釣り人やサーファーが。



デッキには砂がいっぱいあがってしまってました。



波打ち際は砂浜がえぐられてて、急に深くなってしまってたから近づいちゃだめよ。



>はいはい



あー!アックがっ!



顔うずめてるし。



かと思ったら、波打ち際を歩いてる。

えばりん坊のしっぽ。



すぐにアレちゃんの元に帰って来た。

さぁ、帰ろうか〜♪



今日は涼しくて気持ちの良い日になりました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 七夕 | top |