< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お届け物 ふたつ

17日、予約してた桑田さんのCDが届いてました。



懐かしい曲から新しいものまで、聴かれてくれます。
さっそくスマホに入れて、通勤時間やお散歩の時に聴いてます。

そして昨日、楽天で予約してた電子ブックリーダー kobo Touch が届きました。



なかなかおしゃれな見た目はいいかなって思ったのもつかの間。
設定に悪戦苦闘!
エラーになって全然設定が完了しない!

2ちゃんねるで解決を探るも、どうも楽天のサーバーが混んでたらしい?
充電兼ねて、USBでPCと繋ぎながらトライを続けたら、2時間以上たってようやく完了。
詳しいマニュアルもなく、苦労したー。
今日、サイトを見たら詳しいマニュアルがアップされてましたが、クレームがいっぱいあったのでしょうね。

やっと設定し読みたい本をさがすも全く期待はずれ。
ジャンルの設定がヘンだし、海外の本が非常に多すぎ!
これから増えて行くのだろうけど。

わたしは楽天が大好きでひんぱんにお買いものしてるし、信頼もしてたし、3000円のポイントに食いついて購入したけど、さてさてこんなに裏切られた気分は初めて。

来週のキャンプに持参してのんびり読書でもしようと思ったのに(>_<)

これからバージョンアップして使い勝手よくなることを期待したいです 。

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2012/7/23 00:49

ア−サ−ママ様、こんばんは。
桑田さん、私も購入しましたよ。
いいですね・・やはり
昭和の時代から好きです!

あーしゃまま | 2012/7/25 21:35

*みっくんママさま、北からお帰りですか?
ご旅行はいかがでしたか?
桑田さん、いいですね〜わたしの青春です。
湘南にあこがれましたが、住んでみるとふつ〜の街でした^_^;

Comment Form

yesno
< みんな仲良し | top |