< 2012年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アレックスは6歳になりました

アレックスは6歳になりました。



一人っ子で誕生したアレちゃん、おっとりぽよ〜〜んってしてるア​レちゃん、腕白弟アックが甘えて攻撃的になってもいつも優しいア​レちゃん、お誕生日おめでとう♪

雨が降りそうだったからお散歩は近所をうろうろして、お祝いのケーキをBUNZOOで購入しました。

お人用のケーキです。
ここは手作りチョコフルーツが美味しいのですが、たっぷりのフルーツでお祝いね。



そして午後は久しぶりのトリミング。
可愛くしていただきました。

↑トリム前
↓トリム後

2ぴきで2時間で終了。
アックが毛玉があったから500円増しだったけど、お値段2ぴきで7500円也!

1か月半待ちなので、次は8月31日、アレちゃんがやってきた日に予約しました^m^



かわいい♪かわいい♪

Trackbacks

Comments

おかん | 2012/7/2 12:17

アレちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも心優しいお兄ちゃんのアレちゃん、これからも元気でキトキトアックちゃんと仲良くね。

トリム後のお写真、とーーーっても良い笑顔ですね。
本当におめでとう!

まる子のとおちゃん | 2012/7/2 14:15

アレちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

カワイイ♪カワイイ♪

フリル | 2012/7/3 07:55

こちらでも(*˘︶˘*).。.:*♡
アレちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
6才ですか!男盛り?(^m^)
楽しい1年になりますように♡
またまた可愛くなったね

オーディ・ママ | 2012/7/3 15:20

お誕生日おめでとう!
アレちゃん、カワイイ♪いい男♪
6歳かぁ…若いねぇ♪
元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように♪♪♪

すのママ | 2012/7/3 21:38

アレちゃん、お誕生日おめでとう!!
若くていいねぇ!

久しぶりに息子の犬を預かって
ワンコライフを満喫しております。
でもやっぱり白犬さんの迫力には負けますね(*^_^*)

みっくんママ | 2012/7/4 00:43

アレちゃん、お誕生日おめでとう
ございます。
いつも優しいお兄ちゃん
これからもずっと元気でね。
健康で楽しい歳になりますように。

あーしゃまま | 2012/7/4 12:43

*おかんさん、お祝いありがとうございます♪
早いものですねーもう6歳ですよ。
いつもキトキトにやられっぱなしで、うぁ〜とか言って抵抗はしてますが、アックは遊んでもらってると勘違いしてますます攻撃的になるんですよー。
笑顔の写真はトリムから帰宅したばかりで、はぁはぁしてるの。

あーしゃまま | 2012/7/4 12:44

*とおちゃん、ありがとうーへへっかわいいでしょ!
まるこちゃんももうすぐですね。

あーしゃまま | 2012/7/4 12:48

*フリルさん、おいわいありがとう♪
男盛りね〜アックの勢いにやられっぱなしですっかりおじさんですが。。
また遊んでくださいね!

あーしゃまま | 2012/7/4 12:49

*オーディ・ママさま、お祝いありがとう〜♪
うんうん若いよね〜でも、あっという間の6年です。
今年はお出かけできるかな〜今のところ未定の我が家です。

あーしゃまま | 2012/7/4 12:53

*すのママさま、おいわいありがとうございます。
いつもおいしいお野菜みんなでおいしく頂いてます。
箱を開ける前から2ぴきは順番待ちしてるみたいに待機してるんですよ。
レタスの芯、キャベツ、小松菜、にんじん大好きです。
リックちゃん、遊びに来てるんですね。
そうですね〜ウェスの大きさ、パワーには負けちゃうかな。
また遊びに伺いたいです。

あーしゃまま | 2012/7/4 12:55

*みっくんママさま、お祝いありがとうございます。
アレちゃんにとってアックはちょっとストレスになってますが、いないと探してるから、やっぱり兄弟なのかなって思いますよ。

Comment Form

yesno
< 明日から帰省します | top |