< 2012年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり真っ白はいいね

アレちゃん、家政婦は見た風・・・



シャンプーされると察知して距離を置いてます。



アックはお風呂大好き。
毎日でもいいくらい。
でも、ドライは大騒ぎ(>_<)

昨日、海岸で遊んだからシャンプーしようと思ってたけど、日中はできなくて、夜はみんなで父の日なのでお食事(居酒屋)に行っちゃって結局できませんでした。
なので、月曜日からシャンプー・・・は疲れますが。

真っ白&ふわふわになりました。



アック、前に出過ぎ!



わたしの手元のおやつを狙ってます。
昨日、ボーンのおやつをのどに詰まらせ大騒ぎしたアックは噛まずに飲み込むタイプ。
だから、歯も汚れやすいです。
まめに歯磨きしてあげなくてはならないんですが。

ついつい、お手入れを怠ってます。
アレちゃん、毛量が多く、とっても暑そう。
二週間後のトリムの予約入れたから、それまで我慢してもらいます^_^;

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ワイルドだぜぇ〜堀り掘り合戦 | top |