< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今年も残念だったけど・・・

先日のパパがお休みしてたMOKICHIでランチの日、実は小田さんの『クリスマスの約束』の公開録画の日でした。
東京ドームシティまでおしゃれして出かけるつもりだったの。

でもね〜抽選もれでした。
やっぱりね、くじ運悪いわ。
MOKICHIでもモルトだったしね^_^;

でも、もし当たったら、録画終了は23時すぎるということだったので、帰って来れるか心配でした。
アレちゃん、お留守番だし、まさか泊まって来るわけには行かないし、だって、アレちゃんはあーしゃと同様、おじいちゃんたちが居るとは言え、ひとりで寝たことはありません。
あ、パピーの頃はわたしたちが実家に行ってて、ひとりのことはありましたが、それはきっともう覚えて無いでしょう。

残念だったけど、ちょっとホッとした抽選もれ。


写真はかわいいアレちゃん(#^.^#)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ちょっとはまし? | top |