< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

事件・リターンズ

昨日、帰宅してからアレちゃんとアックのお散歩に行きました。
たいてい、早く帰ったほうがアックを散歩に連れて行きます。
アックだけって言うわけには行かないので、すでおじいちゃんとお散歩に行ったアレちゃんももちろんいっしょ。
毎日3回お散歩のアレちゃん、体重減ったかな。

でね、家をでてすぐにうんPのアック、最近はお散歩を待ってうんPをするようになったし、ち〜もちゃんとおトイレで出来てます。
コマンドですることもできるようになって、ちょっと安心。
しかし〜〜うんPの途中で
『ひゃんっ!』って。
見てみるとまた下痢〜〜それも白いつぶつぶがっ〜〜お〜まいがっ!
またやられました。
今度は高いところに置いておいたのですが、ラックの下にすべりこみ、向こう側のお野菜収納缶の上に乗ってお米の袋をかじってしまったの〜〜まるでねずみにやられたみたいに(>_<)

食欲も元気もあるけど、真夜中にまたうんP騒動、うんPがでるときに痛いのか、
『ひゃん〜〜』って言うのよ。
今日帰宅したときにうれしくてまた下痢〜〜して大変。
その後のお夕飯のあとのうんPはちゃんと形になってました。

まったく懲りないやつ(ってわたしもね。)
下痢ばっかりしてるから太らないわけだよね。

そうそう、アックはうれしょんするようになりました。
感情がはっきり表現できてるってことかな。
わたしよりパパが帰宅のときの方がうれしそうですが。。。


関係ないけど、写真は日曜日のホームセンターのおふたり。
アレちゃんとアック、仲良く乗ってくれてます。

Trackbacks

Comments

gontamama | 2009/1/21 18:43

ここに来て、びっくりでした。
アックくんが、来たんですね〜
にぎやかな、アーサー家うらやましいです。
↓のチキンの取り合い、妹と見てました。「うーうー」の声「いいな・いいな」と、にこにこして見ましたよ。うーうー聞きたいとき、ここにきますね〜!アックくん、いいお顔してます。妹が「アレックスくん、アーサーくんに似ているね」と、言ってましたよ。

あーしゃまま | 2009/1/21 23:10

*gontamamaさん、お久しぶりです。びっくらですかぁ〜?
でしょう〜?わたしもびっくりですからっ!
アックが来てとっても賑やかになりました。アレちゃんは大人しいからまったく性格の違うアックにたじたじです。
『うーうー』って言ってるのはふだん大人しいアレちゃんなんですよ。取り合い、アレちゃんは手加減してあげてるのがよくわかります。
どうぞどうぞ〜〜またアップしますねっ!
アレちゃん、アーサーに似てますか?トリムがわたしだからかな?
目鼻立ちはアックの方がアーサーに似てると思います。
今度、生のふたりを見てやってくださいね。

Comment Form

yesno
< お布団の上は楽しい | top |