< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にぴきと車でおでかけ

アレちゃんとアックを乗せて、わたしだけで遠出したのは昨日のGMがはじめて。
アクマのアックも車の中では大人しく、外を覗いては寝てみたりで楽だけど、アレちゃんは基本的にわたしの膝の上がよいらしく、抱っこして〜〜ってうるさいの。
小さいときはよかったけど、自分の大きさが分ってないアレちゃん、ハンドルを裁くときにちょっと邪魔〜とってもキケンなんだよね。

いっぱい遊んだ帰り道、車内はとっても静か。
にぴきからだぴったり寄せて、いい夢見てるのかな?

いっぱいおでかけしたいね。

今度の日曜日はどこに行こうか〜?

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< グラモでなっちゃん&大ちゃんと♪ | top |