< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

晴れたね 海へGo!

久々に晴れた土曜日、朝のお散歩では、サザンビーチでハスキー犬やジャックラッセル、柴犬たちといっぱい走って遊んだって。
2時間もお散歩行って、わたしが帰宅してランチを食べたあとは、アレちゃんは日向ぼっこしながらうとうと。。。
でも、アックはまだまだ〜〜だって^_^;

少し休んで暖かいうちにまたお散歩に行きました。
アレちゃんの歩くテンポはのろのろでしたが、アックはきときと。

野球場公園から海へ出ました。

海が近づくと、元気になるアレちゃん、砂浜で炸裂アックと走り回りました。
このあたりは人が多いから、リードは外せないので、すぐに絡まって大変でした。

結局午後も2時間のお散歩、パパの休日の半分はアレちゃんとアックのお散歩で終わっちゃいます。

明日は仕事なのにご苦労様。

夜、パパがお風呂に入りながらにぴきをシャンプーしました。
わたしがドライの担当です。

お散歩とシャンプーで今日も疲れたー!
だけど、明日はパパが朝から居ないので、GMに行っちゃおうってたくらんでます^m^。

posted by アーサーママ : 2009/3/7 22:22

Trackbacks

Comments

URA | 2009/3/8 00:09

今日はお天気よくて海日和でしたね。
ウチも夫もいっしょにOボールをもって海へGO
ワンはあまりいなくてサーファーがいっぱい。
ヘッドランドの辺りとウッドデッキのところではじけてました。
デリでお昼と休憩, うわさののハラドーナツまで遠征しました。
初めてでしたがおいしかったん。
(じつはその直前にプ○○ズででアイスクリームも食べてたのに
食欲の春だわん)
時間と場所がずれててアレちゃんアックちゃんに会えなくて残念!

タラちゃん | 2009/3/8 20:07

昨日はお天気が良くてお散歩日和でしたね♪
アレちゃんもアックちゃんも海が似合うな〜さすが湘南ボーイですね(^^)
きときとアックちゃん浜辺でペターンしてると思ったら、その体勢から「とりゃー」って襲いかかるんだ〜(^o^)
なかなか体重が増えないのがわかりますよ♪
でも飛んでる姿がカワイイですね☆
アレちゃん柿の種や麻婆豆腐食べてるんですね〜辛くないのかな?アレちゃん大人舌ですね☆
おじいちゃんも可愛いからついついあげちゃうのかな(^o^)

あーしゃまま | 2009/3/9 05:43

*URAさん、土曜日は久しぶりにいいお天気でしたね♪
サザンビーチあたりとヘッドランドではお散歩するメンツが違うんですよ。サザンビーチは狭いからなかなか自由に走り回れないけど、なじみの仲間と思いっきりはしれたみたい。アックもずいぶん慣れてきました。
あそのこアイスクリーム、いつも混んでますよね。前を通ったら、ベンチで食べてる人に思いっきりおねだりしてるアックが恥ずかしかったです。はらドーナッツは冷めると少し脂っこいかな?食べ歩きがいいですよ^m^
ばったりお会いするのがなかなか難しいですよね〜今度メルしますね!

あーしゃまま | 2009/3/9 05:46

*タラちゃん、昨日は寒かったけど日曜日は気持ちの良いお天気でしたね。
アックはこうしてみると結構大きくなったけど、まだがりがりくんです。
そろそろ体重測定に行こうかな。
とてもじっとしてないので体重増えないのもわかる〜〜どうしたらアレちゃんみたいに落ち着いているのかしら。でも、アレちゃん、今からおっさん入ってるって昨日もお友達と言ってて、どっちにしても心配ごとに尽きないわ〜〜^_^;
きのうのうんPで柿の種?やピーナッツが出てきてびっくり!
アックは噛まないの〜だからその形そのものでした。
昨日GMでおやつを買ってきたから、おじいちゃんにわたしておきます^_^;

Comment Form

yesno
< 雨の日 | top |