< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このこどこのこ?

今朝は寒かったですね。
湘南でも雪がちらちらしました。
冬に逆もどり?
日曜日が心配だー!

晴れたけど寒い午後、お休み取って帰宅したら、もうアレちゃんはおじいちゃんに拉致されてましたー。
アック連れて、南口のカットサロンへGo!

くせっ毛で貧相な毛のアック、アレちゃんはゴージャスだけど、アックはみすぼらしいとみんなに言われてるからね、湘南オフの前になんとかしなくちゃ。
・・・と、去年暮れ、アックに出会った日にアレちゃんがトリミングをお願いしたサロンへ行きました。

できあがりは・・・

まぁ、お目目がぱっちりだわん。




ぼさぼさだったのであまりの可愛い出来栄えにびっくら!

去年・おととしのオフ会前にアレちゃんが違うサロンでトリムお願いしたら、あれ?ってなっちゃって
『アレちゃん、やっちまったな』
って、言われたほど。
でも、このサロンではかわいくできて、お姉さんも優しいのでアックもお願いしてよかったー!
『明るい子ですね』
って、褒められたしね。
明るいアックってアクマの子ですが^_^;

1度、綺麗にするとあとしばらくはママトリムで大丈夫だからね。
うちの子カットにして行こうね。

それにしても、アックはやっぱりきときと顔。

ボサボサなアレちゃんは土曜日にママトリムね。

posted by アーサーママ : 2009/3/26 22:10

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2009/3/27 00:31

アックちゃんお目々ぱっちりでとっても可愛いですね〜(^^)
ほんとに「誰?」って思っちゃいますね☆
明るい子て誉められたんですね〜アックちゃんいい子にしてたんですね♪エライぞ〜♪
おっぽは中途半端に伸びてきてオフ会プチボサです(^^;)
前回の「やきもち」アレちゃんもやきもち焼くんですね!
アックちゃんを抱っこするとアレちゃんがガウってやきもち焼くなんてびっくりしました(^^)
そんなアレちゃんもかわいいですね〜ママ大好きが伝わってきます(*^_^*)

あーしゃまま | 2009/3/28 05:57

*タラちゃん、アックは気が強そうなお顔してるでしょ?
目の周りすっきりしたら、顔つきがかわって、ますますアレちゃんとは違って見えます。
いい子にしてたらしいけど、明るいってただ落ち着きないだけかも〜〜^_^;
おっぽちゃん、プチボサなの?
それもまたかわいいですよ〜お会いできるのが楽しみです。
以外にヤキモチ焼なアレちゃん、怒ると激しくなるからそれもまたかわいいんですよ〜ぷぷぷっ。

Comment Form

yesno
< やきもち? | top |