< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

明日は6周年の湘南オフです

アックのトリムは完了しましたが、アレちゃんがまだ〜〜昨日の夜シャンプーだけ済ませ、今日の午後帰宅してままトリムしました。

しばらく、コートキングで整える程度だったのですが、背中の毛はずいぶん硬くなって来ました。
手足の毛が薄いのは、朝晩のお散歩できちんと洗ってるせい?
切りそろえてあとは丁寧にブラッシング〜〜すれば少しふさふさに見えるかな。

背中を短くしたら少しほっそり見えました。
骨格しっかりのアレちゃん、アックが来て3〜400グラム減ってます^_^;
お耳の先はピンとかわいくね、お顔周りは真ん丸に・・・どうお?
かわいく出来たかな?

写真では確認できないけど、バリカン失敗しておくびのあたりにハゲがあるの。
明日、ご覧になりたい方はお申し出くださいませ(#^.^#)

明日の湘南オフ、アレちゃんとアックのおソロのお洋服は初めて新品を購入したの。
スリードッグさんの春の新作です。
ネットでね、ポチってご購入してしまいました。
アレちゃん水色、アックは薄い黄緑色です。

アックがやって来たので、名刺も新しくしました。

明日は湘南オフ、今年で6回目です。
お天気になりそうですが、湘南も冷えそう。
どうぞ、暖かい格好でおいでくださいね。
エントリーいただくと、サプライズがあるかも〜〜♪

みなさまのお越しをお待ちしております。


湘南オフ2009のお知らせはこちら

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< このこどこのこ? | top |