< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェス晴れだよ湘南オフ2009

朝から晴れたけど風が強く、寒い〜〜大丈夫かな?

って、心配なんてぶっとんだー!

ウェスティのパワーは凄い。

湘南は晴れました。

たくさんのお友達も朝早くから集合して、楽しんでいただけた様子。

まずは、ランチ・パーティを楽しみました♪




とんとん拍子で予定が進み、お天気も良く、室内にいるのはもったいない。
ウェスティたちも飽きたようなので、早めに海岸へ向かいました。

わ〜〜たくさんのウェスティが集まってます。

集合写真のあとに、サプライズとして、エントリーしたかたと集合写真に集まって来てくださった方へ感謝の気持ちをこめて、プレゼントを差し上げました。

個別写真も撮ってね、たくさんのウェスティに囲まれて楽しいひととき。

あっという間に自由解散となりました。

アレちゃんとアックを連れてのスタッフ活動はやっぱり大変でした。
お世話になったみなさま、キキパパさん&ママさん、ありがとうございました。
来年はパパにお願いしようね。

お出でいただいた皆様、お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

そして、湘南組みスタップと交通整理をお願いしたURAさん、LAmamさん、お疲れ様でした。
また、来年ね。

その前に、打ち上げが楽しみだー!





2ぴき連れのオフ会で、お写真あまり撮れませんでした。
どなたか送ってください^_^;

posted by アーサーママ : 2009/3/29 22:34

Trackbacks

Comments

わたなべ | 2009/3/29 23:30

寒い寒いと聞いていたので、温かインナーを着込んだけど、良いお天気になりましたねー。幹事さん皆さんご苦労様でしたん。
アレちゃんもアックもおりこうさんだったねー。
沢山のお友達と久しぶりにお会いして、おしゃべりして楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ぽんじーの取った写真の見れるWindowsLiveの招待状をメールいたしましたのでご覧下さいな。

あーしゃまま | 2009/3/30 21:30

*わたなべさん、こんばんわ。
昨日は暖かくなってよかったですね〜今日はもっと暖かでした。
アレちゃんはママっこでわたしから離れるとワンワンってしてたのよ。アックは見るもの聞くもの新鮮らしく相変わらず落ち着きの無い子でした。
レイちゃんも蘭丸くんも元気いっぱい、楽しんでましたね。レイちゃんのち〜の上に蘭丸くんがち〜〜〜ってしててとってもかわいかったー!
今度はまたゆっくりお話しましょう♪
メールありがとうございました。
お写真、いっぱい撮ってましたね。
勝手にいただきますね♪

もも | 2009/3/30 22:28

スタッフの皆様、昨日は大変お世話になりました。
お蔭様でとっても楽しい一日を過ごせました♪
去年に引き続き、今年もいいお天気で
まさにウエス晴れでしたね!!
今年は海岸の部からの参加でしたが
嬉しいサプライズもあり(外れましたが。泣)
本当に、今年も参加できて良かったです。
ありがとうございました(^−^)

ピロユキ | 2009/3/30 22:59

楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
昨年は、ウエスの多さに興奮してわけもわからずに終わってしまいましたが、今年は少し冷静にしようと言い聞かせて臨みましたがやっぱり興奮してました。
アレちゃんやアック君のお世話があまりできなくて、お役にたてませんでした。午後の海岸の部でこそお世話をすべきだったなぁと反省してます。
ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうございました。
スタッフのみなさんありがとう。

桃まま | 2009/3/30 23:09

スタッフの皆様、参加されました皆様、昨日は大変お世話になりました。
お陰様で今年も楽しい時間を過ごす事ができました。
ビンゴ大会でまさかビンゴできるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

テッドまま | 2009/3/30 23:46

はじめまして。湘南オフ海岸の部に今年で2度めの参加をさせていただきました。そしてうれしいサプライズでなんとディズニーリゾートのパスポートまで当たってしまって♪ホントにありがとうございました。たくさんのウエスティに会えてとても楽しかったです。スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

こじパパ | 2009/3/31 01:02

あーしゃままさん&スタッフの皆様、昨日は大変お疲れさまでした。もうすっかり進行・運営もプロ級で安心してのんびりと楽しませて頂きました(*^^)v
あの時の写真を撮られていたとは尻ませんでした(笑)恐るべしあーしゃままさん。
楽しすぎてあっと言う間の1日でした。ありがとうございました。

ぽーるねえ | 2009/3/31 01:10

あーしゃままさま、はじめ湘南スタッフ皆さまには、大変お世話になりました。ありがとうございました。

海岸でのお天気も暖かで、最高のウエスティ晴れでしたね。オフ会初参加の、妹家族もシロイヌわらわらに興奮覚めやらなかった様子でした。

帰り道に、水平線の向こうに「大島」が見えました。7回目も楽しみにしていますね。お疲れ様でした。

フリル | 2009/3/31 08:35

湘南オフでは 楽しいお時間を 過ごさせて頂きましたっ(^−^)
ありがとうございま〜す♪
アーサーママさん アレちゃん アックちゃん お疲れ様でしたっ
案外紫外線が強かったようで 私は 湿疹が ただいま 凄いです(笑)
アーサーママさん 焼けませんでしたかっ?
れーすも お友達に 沢山会えて お喜びです( ̄m ̄*)
アレちゃん達と 遊べなかったから 残念だったかもぉー

あーしゃまま | 2009/3/31 21:37

*ももさん、ウェス晴れのなかお久しぶりにお会いできましたね〜楽しめていただけましたか?
サプライズ!ことしはちょっと趣向を変えてみたの。結構もりあがったかな?
今年のランチ、わたしは大当たりだったのよ〜参加された方には申し訳ないけど、たまにはいいよね。
また、ごいっしょしましょう〜♪

あーしゃまま | 2009/3/31 21:41

*ピロユキさん、よいお天気になりましたね〜キキくん、海岸で走ってましたか?
ランチではアックを抱っこしていただいたりでありがとうございました。狭い空間でお世話していただいてゆっくり楽しめなかったのでは?
アレちゃんはわたしから離れるとわんわんうるさいので、海岸ではいっしょに行動してました。だから、大丈夫ですよ〜ほんとうにありがとうございました。
今度はゆっくりと遊んでくださいね。
あ、キキくん、アレちゃんとアックは激しい遊びをするけどよろしくね。

あーしゃまま | 2009/3/31 21:43

*桃ままさま、去年に引き続きお天気になってよかったですね〜楽しんでいただけましたか?
ビンゴも当たりましたねっ!
いつも遠いところからお出でくださってありがとうございます。
いつかゆっくりお話したいな〜って思ってます。そのときを楽しみにしております。
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/3/31 21:46

*テッドままさま、ようこそナチュラルランドへ!
そうそう、ディズニーチケット、大当たりでしたね!
今年はサプライズを企画してみました。楽しみにしていただいてる皆様へ、感謝の気持ちです。
限られた時間と空間ですが、楽しんでいただけてとってもうれしいです。また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

あーしゃまま | 2009/3/31 21:50

*こじパパさん、ふふっ!ランで思わず見つけて、カメラカメラって構えたときには起き上がってしまうところで危なかったわ〜〜ぷぷぷっ!
そうでもないといいショットは取れませんでショット^m^
ランチも楽しんでいただけましたか?
いつも楽しいこじろおファミリーを拝見してます。今度はゆっくり遊びたいです。

あーしゃまま | 2009/3/31 21:53

*ぽーる姉さま、ご参加ありがとうございます。
はじめましての妹さまや姪っ子さん、いっしょにアレちゃんとアックをなでなでしてくださってありがとうございました。
やさしいご家族に愛されてるぽーるくん、幸せね。
おっとり大きなぽーるくん、アックはますますひょろひょろして落ち着き無い子に見えました^_^;
今度またゆっくり遊んでくださいね。
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/3/31 21:55

*フリルさん、受付も終わりかけのときに登場でしたね^m^〜〜いっぱいお友達がいて、とっても楽しかったですね。
なかなかたくさんのウェスティにも会えないから、この機会を利用して楽しんでいただいてとってもうれしいです。
アレちゃんとアックはれーすおねいちゃんと遊びたがってたけどね。
また、ゆっくり遊んでくださいね。
あ、わたしは紫外線平気だけど、ぎっくり腰が。。。

TOKI | 2009/3/31 22:25

日曜日は、楽しい時間をありがとうございました(^O^)♪

アックちゃん、超活発で驚きました。チョコと遊んでくれましたよ。アレちゃんもしっかりお兄ちゃんでしたね。
ランの写真にジャッキーと私達がo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

アーサーママ、スタッフの皆様お世話になりましたm(_ _)m

クラママ | 2009/3/31 23:31

アーサーママさん、お疲れさまでした。
スタッフ皆様のおかげで楽しい一日がすごせました。感謝しています。
アレちゃんとアックちゃんがママの横で、じゃれあって遊んでる様子がほほえましかったです。
大変でしょうが、ますます楽しみが倍増しましたね。
また、ゆっくりお会いできるときがありますように。
楽しい一日をありがとうございました。湘南サイコーです。

マダム | 2009/4/1 11:13

日曜日はありがとうございました。
毎年このように開催してくださり、スタッフの皆さまには心から感謝です。

段々と身体のいう事が利かなくなってきているるねですが、海の風が気持ち良さそうに過ごしておりました。

沢山のお友達ワンコに少々興奮し吠え掛かってご迷惑をかけてしまいましたが、家族としてはそうした元気がまだまだあるのかとむしろ嬉しい現象として受け止めております。

また来年お逢いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

オドママ | 2009/4/1 22:36

あーしゃままさん、スタッフの皆様、
楽しいオフ会をありがとうございました♪
千葉は曇っていたのですが、湘南に着くと暑いくらいのウェス晴れ^^
とっても気持ちのよい中でのたくさんのウェス・・・
幸せでした♥

なつみ爺や | 2009/4/1 23:45

湘南オフ お疲れさまでした。
今年も最高に楽しい時間を過ごせました。
天気も予報を大ハズレして
最高の日和で さすが
湘南オフPOWER
すでに来年が楽しみ楽しみ
またお会いできるのを楽しみに
していま〜す。

あーしゃまま | 2009/4/2 22:22

*TOKIさん、お久しぶりにお会いできて、ジャッキーくんも元気でうれしいです。
アック、すごいでしょ?でも、圧倒されてたみたいでいつものアックじゃ無かったよ。
チョコちゃん、遊んでくれてありがとう〜〜嬬恋のドッグランがとっても広くなったのぉ〜〜いっしょに遊びたいな。
また、ごいっしょしましょうね。

あーしゃまま | 2009/4/2 22:25

*クラママさま、遠いところありがとうございます。
パパさん、落ち着かないお席ですみません。
アックはアレちゃんが大好きで、そしてすぐ甘えるんです。何されてもアレちゃんは滅多に怒りませんが、困った顔して私を見上げます。それもまたかわいい^m^
クララちゃんはいつもおっとり、かわいいですね♪
なかなかゆっくりお話できませんが、またごいっしょしてくださいね。

あーしゃまま | 2009/4/2 22:29

*マダムさま、お久しぶりにおあいできて、るねちゃんのかわいい姿が見れてとってもうれしかったです。
海の風は気持ちいいみたいですよ。
あーしゃも風の吹くほうを向いて、うっとりした顔をしてました。今でも目に焼きついてます。
あんなにたくさんのわんこが居ても、うるさくなくてみんな偉い!興奮すると釣られちゃいますからね。でも、元気に吠える姿ってうれしいものですよね。よくわかります。
なかなかお会いしてもゆっくりお話できませんが、またよろしくお願いいたします。

あーしゃまま | 2009/4/2 22:36

*オドママさん、晴れましたね〜〜天気予報では午後から曇りで、朝のうちは風も強く、どうしよう〜〜って思ってました。
わたしもウェスたちも髪が乱れてたよ(>_<)
遠いところご参加ありがとうございました。
この次はゆっくりとお話して遊びたいです。
また、よろしくお願いしますね。

あーしゃまま | 2009/4/2 22:40

*なつみ爺やさま、お天気良くなってわたしたちもびっくらでした。
だって、朝海岸に居たら、凄い風でしたよ〜〜寒かったし。
さすがウェス・パワーですよね。
あまりにも数が多くて、アックはなっちゃんと遊べなくて残念でした。
また、いっしょに遊んでくださいね。
お写真、いっぱい送ってくださってありがとう〜〜♪
やっぱり↑のような、ェス目線って、やっぱりいいお写真撮れるのね。
わたしもやってみよう〜〜と!

Comment Form

yesno
< 明日は6周年の湘南オフです | top |