< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おそろいのタンク

アレちゃんとアックのお洋服は、今のところワンサイズ違い。
スティッチのスタジャンは去年アレちゃんに買ったものだけど、ワンサイズ下の柄違いのを見つけてアックに着せてみたら、あら〜〜良く似合っててかわいいね。
アレちゃんのはヤフオク、アックのはヤフーショッピング〜で半額でした。

今日、届いたDOGの迷彩タンク。
これは最近我が家ご用達のわんこ用リサイクル&セレクトショップで購入したもの。
ブランド物^m^がヤフオクよりいい物を格安でゲットできちゃうの。
もちろん新品もあるのよ。

とってもお得で可愛いの。
にぴきになったから経済的に行かないとね(^^)v


どう?

かわいい??

早く春になると良いね。

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2009/3/4 23:49

オソロの迷彩タンクかっこいいですね〜♪
アレちゃんもアックちゃんもお似合いです(^_^)
ブランドのお洋服が安く買えるなんていいですね!
お店でブランド服買うと高くて〜そのため自分の服が買えません(>_<)
先日のアックちゃんの手強いヤツおもしろかったです☆
爆笑しちゃいました〜(^_^)
どんな子に育つか楽しみですね。あーしゃママさん教育係り頑張ってください。
でも自由人(自由犬?)って感じでおもしろい子で私好きですよ。My Way万歳(^^)/

TOMO | 2009/3/5 01:45

かわいい〜♪
おそろかわいいよ(^^♪
2わんになるとおそろにハマるよね〜(^_^;)
最近ではお揃いの服でないと買わないくらいハマってる我が家です(笑)
えっ!安いセレクトショップあるの〜?今度教えて〜!

↓まるで家と一緒で爆笑でした\(◎o◎)/!
下の子ってホント自由奔放なんですかね(爆)

URA | 2009/3/5 23:28

おソロよくお似合いです。
選ぶママのセンスが光ってますよ。
いいな2ぴき 着せがいがありますよね。
上手に選ぶあーしゃママさん 子育て真っ最中のかあさん
という感じ。( 勝手にかあさんなんて言ってごめんなさい)
アレちゃんはお兄ちゃんらしくなってきてるし
アックちゃんはキリっとしてやんちゃ坊主風に...どっちもしあわせ感あふれてます。
ブログを見ていたずらぶりにちょっとびっくりしたりしてます。
これも私には やったー! と楽しませていただいたりしてますが。
ほんとに二人ともかわいいわん。
このところお天気続かず ほんと春待ち遠しいです。
でもかまわず アレちゃん達来てるとよいなあと思いながら海で遊んでます。

あーしゃまま | 2009/3/6 22:32

*タラちゃん、こんばんわ〜!
お散歩行くときも、ぜんぜん違う服でも似通ったものを選んで行くんですが、それにも限りがあって〜アックのはアレちゃんのお下がりですからね。
わたしたちは○ニクロですからね^m^
アックの手ごわさはパピーのころの経験から来るんでしょうね。
人に対する警戒が強く、愛情表現が下手なような気がします。
アレちゃんとは正反対。でもいい子になるように、いっぱいいっぱい可愛がってあげなくちゃって思ってます。

あーしゃまま | 2009/3/6 22:35

*TOMOさん、ねぇ〜なんでも二倍ってきついよね。
ドロンジョさんの大人買い、いつもうらやましく見てるよ(#^.^#)
セレクトショップね、メールするね、ほんとは教えたくないんだけど^m^
あーしゃとアックは性格が似てるような気がするの。小柄だけど見た目もね。
アレちゃんはおっとりしてて顔つきも違うでしょう〜わんこってほんと性格が違うものなんだね。
それもまた楽しいね。

あーしゃまま | 2009/3/6 22:39

*URAさん、生憎のお天気、休日に海に行けなくてとっても残念です。
おかげさまでアックはずいぶんしっかりした体つきになりました。
この次お会いしたらびっくりするかも〜〜お顔周りも毛が生えて来て、もうすこしでウェスティだわ^_^;
アックはひとりお留守番だから退屈な日中をいたずらするのが楽しみなんでしょうね。
早く一階に降りていって、アレちゃんとお留守番すればいいのに〜〜って思ってますが、アックはどう思ってるのか。やっぱり人見知りなんだと思います。
おそろの服来てマーヤちゃんと海で遊ぶのを楽しみにしてま〜す♪

Comment Form

yesno
< なかなか手ごわいやつ | top |