< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

てんやわんやの一週間

今日は21時過ぎまで残業でした。
パパも送別会だったから、アックがごはんにありついたのは21時すぎ。
アレちゃんはおじいちゃんたちのところでご馳走になってたから、まだ良かったけど、アックはタダでさえお腹減ってるのに、かわいそうなことをしました。

今月はじめごろから、職場での人事などのことで他の部署の担当者たちとの話し合いが続いて、毎日いろんな問題が勃発。
年度末だからそれもまた仕方が無いのだけど、そして今日はサーバーダウン。
どうして重なるところは重なるのか。

結局、今週のアックは夕方のお散歩は一度もしてません。
爪が伸びて来たな〜。。
毎日何してるのかな?
夜になってみんな戻ってきて、アレちゃんとも遊んで…それが昼間はひとりっきり。

なんだか不憫になって来たよ。
アレちゃん、遊びに2階に上がって来てよ。
アック、遊びに1階に降りていってよ。

それぞれの気持ちを聞いてみたいな。



写真は日曜日のGMの裏の公園でのアック

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2009/3/14 00:51

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。
なんだか、アック君大人ぽくなってません?
もっと幼い顔をしていたような・・・。
いつもアレちゃんと一緒に見ているからかな?

まぁそういう1週間もありますよ。アック君はアック君なりに楽しんで(それが家族にとっては驚くような事かも)いると思います。

ちょっと古いけど、
♪会えない時間が〜♪愛育てるのさ〜♪
知ってます?
ちょっと違うかな? 違うか。

タラちゃん | 2009/3/14 12:38

あーしゃままお仕事忙しくて大変ですね。
21時までお仕事すると体も疲れますが、お家で一人で待ってるアックちゃんのことも気がかりですよね(>_<)
昼間、アレちゃんは2階に上がらないで、アックちゃんも1階に降りていかないのは何故でしょうね?
仲良し兄弟なのに不思議だぁ〜。
謎めいていて私も理由が知りたいです(^^;)
先日、なっちゃん大ちゃんと楽しそうに遊んでる姿が可愛かったですね〜☆
アックちゃんも駿足そうですけど、なっちゃんも女の子なのに速くてビックリしました☆
アレちゃんは久々の休息だったのかな?(^^)
アックちゃん大人っぽくなってきましたね〜成長楽しみにしています(^^)/

あーしゃまま | 2009/3/15 07:07

*ピロユキさん、キキくん、お誕生日おめでとう♪
キキくんはアレちゃんと同じようにわたしたちに幸せとほっとする気持ちを運んでくれてるんだなぁ〜っていつも思ってます。
元気で楽しい一年でありますように。

アックはずいぶん毛が生えてきました。
でもね〜なんだか貧相なのよ。
アレちゃんがゴージャスに見えるからかな?

大変な一週間が過ぎでようやく週末です。
そんな日もあれば、いい日もある、そう思うようにします〜まぁ根っから楽天家なんですが。。。

アレちゃんとアックといっしょに居る時間で一番長いのは夜中ですが、ふたりともわたしのお布団の中、腕枕、とっても幸せを感じます〜♪
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/3/15 07:13

*タラちゃん、ご心配ありがとうございます〜。
朝、7時半には勤務開始してるので、夜はきついわ〜(>_<)
お腹をいつも空かしてることを考えると、途中でごはんをおばあちゃんに頼もうかとも思ったけど、すごい飛びつき方もするので危ないし〜〜なんて思いながらの会議でしたん^_^;
自分から降りていけばいいのにね。

先日、なっちゃん&大ちゃんと遊んだことへのコメントもありがとうございました。
なっちゃんのお兄ちゃんとあーしゃは同じ病院に行ってたの。そこで知り合ったので、なっちゃんと大ちゃん、アレちゃんとアックはまるで兄弟のような幼なじみのような、とっても懐かしい存在です。
だからか本人(犬)たちも楽しく遊んでくれるのよ〜なっちゃんはアックを追いかけて、いっぱい走ってくれました。
アックは早いけど、なっちゃんも地面すれすれの体制で走って早いねって話してたの。
今度のオフではみんなで走ろうね!
人もわんこもいっぱいでそうは行かないかな〜?
海へいらっしゃい〜〜♪

Comment Form

yesno
< 身軽なアックのいたずら | top |