< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

温厚そうな顔

昨日、パパはアレちゃんと茅ヶ崎メンチの屋台の前に、わたしはアックと揚げスパゲッティの前にそれぞれ並んでたときのこと。

若いおねーちゃんたちが、アレちゃんに気が付き
『ホワイトテリアって言うんだよ。友達のところにいるんだ。』
『へぇ〜かわいいね』
『でも、頑固で気が強くて、飼いにくいみたいだよ。』
『そうなの〜?
でも、あのこは温厚そうな顔してる。』
『そうだね〜あれ?こっちにもいるよ。』
『ちゃんとお座りしてて大人しいね。』
『めっちゃ、かわいいじゃん。』
『かわいい〜〜♪』


そんな会話を聞こえない振りして、ニマニマしてる顔を見せないようにするのには苦労しました^m^


写真は、昨日寄ったホームセンターでの2ぴき。
すっかり、仲良し。
よく似てると言われても、ますます個性が出てきた2ぴきです。





******************************************************
ウェスティのブログランキング参加中!
ポチットとよろしくねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 暑い大岡祭 | top |