< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

無駄な抵抗?

今朝は辛かったー(>_<)

昨夜の歓送迎会で飲みすぎたー!
楽しかったからね。
久しぶりにゆっくり楽しんできました。
帰宅したのが0時ちょっと前、静か〜にドアを開けたのに、アックが
『わわわんっ!』
って。
アレちゃんなら吠えないのに〜ばればれじゃん^_^;

今朝起きてもなんだか気分が悪く、明らかな二日酔い状態。
休むわけにも行かずに、行ったけど、今日の担当は肺活量検査・・・勢い良く息を吐いてもらう検査なんですが、説明するときにふぅ〜〜っと吐くことも辛い・・・もしかして、お酒くさいかも、、、なんて心配しながら時間が過ぎて行くと少し楽になり、『プラセンタ』を注射してもらって、水をペットボトル2本分を一気飲みして、お昼ごろにはほぼ回復、めでたくランチの辛味ラーメンをいただきましたん。

『プラセンタ』はお肌にも良いんだけど、最近、美白や肝斑に効くとされてるお薬を飲み始めました。
『シナール、ユベラ、トランサミン、ハイチオール』を飲み始めてから約1ヶ月、肌の調子がいいと同僚から褒めてもらったけど、夕べの写真を見ると、真っ黒でやっぱり年相応の顔?
まだまだみたいよ。

毎朝、上の4つに加えて、もう5年くらい前から飲んでる更年期のプレマリン、降圧剤のオルメティック、お薬だけでお腹いっぱいになりそうです。

元気で少しでも若くいられるために、がんばって飲まないとねっ!

Trackbacks

Comments

レレママ | 2009/6/7 21:55

ひや〜っ、すっごい量の薬を飲むんだねぇ。
でも綺麗を保つ為なら飲むよねっ。
いつまでも元気で若くありたいものね。

あーしゃまま | 2009/6/8 05:23

*レレママさん、ママさんとちょうど話題がいっしょになりましたね〜今頃ってそんな症状が出やすいのかな?
お昼も3錠飲まなくちゃいけないんだけど、ついつい忘れちゃって^_^;
綺麗になるためには忘れずに飲まなくちゃ。
職場で今ブームになってて、みんなで飲んだ?飲んだ?って聞いてます^m^

Comment Form

yesno
< 怖いごみ | top |